記事内に広告が含まれています。

11月の食費集計結果発表~

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

先月、10月の食費集計結果を
出したのは17日、、、
なかなかやりたいタスクが多すぎて
食費の集計を後回しにしてしまい、、、

今月も11月に何かイベントあったかな~

家族でご馳走を食べる
イベント???
あっイベントといえば
甥っ子の結婚式がありました~

それと紅葉を見に行こうと
出かけた公園の
近くに駐車場がなく

目的地変更で
浜寺公園の
お散歩へ行ったら
キッチンカーが出てたので
空の下でおいしいもの食べましたね~

11月の食費の合計額は

84,102円でした~

11月の日数は30日でしたが
29日のニクの日に
メガ ドン・キホーテで
お肉を爆買いしちゃったので
かなり食材が余った状態での
集計となっております

2月 ¥58,311  1食 @¥231
3月 ¥92,780  1食 @¥332
4月 ¥83,999  1食 @¥311
5月 ¥90,303  1食 @¥372
6月 ¥80,966  1食 @¥299
7月 ¥94,627  1食 @¥339
8月 ¥110,949  1食 @¥397
9月 ¥63,680  1食 @¥235

10月 ¥89,029 1食 @¥319
11月 ¥84,102  1食 @¥311

年明けからも
値上の予定が報道されてたよな~

値上ラッシュが多すぎて
どうなることやら・・・

今年も残すところ
あと15日を切ろうとしております

プレミアム食事券の期限が
12月末までと
迫ってきてて
なんだかんだで
まだ21,000円分
残っております



今週末は
外食に行こうと思ってます
さと式焼肉プレミアム
食べ放題!!!
ニコルは一緒に行かれへんねんけど
ごめんね~
お留守番お願いしやす

でもそれでも
まだ残るので
後はファーストフードやら
テイクアウトで使い切らんと
もったいない~!!



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
2
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

  1. ポコ より:

    あれこれ値上がりしてキツイですよね~。
    私もがんばって節約していますが、そればかりだと精神的につらいし・・・。

    やり繰りを工夫して、たまには美味しいものでも食べて乗り切りたいですね。

    外食、楽しんできてくださいね~(*^^*)

    • nana nana より:

      ポコさんコメントありがとうございます。
      本当に最近の値上がりは半端じゃないですよね。
      節約もダイエットと一緒で頑張りすぎるとリバウンドきますよねぇ
      ちびちび頑張って、たまに外食でストレス発散
      ほどほどにしまぁす☺️

error: Content is protected !!