記事内に広告が含まれています。

どんどん最終回を迎えていきますね~

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

終わっちゃいました~
アトムの童

番組観る迄は
それほど期待してなかったんですが
結構のめりこんじゃいました

eスポーツ題材にする
ドラマなんかな~
漠然と思ってて
息子がeスポーツしてることや
キャストに芸人さんが出てたりして
何かと楽しく見てました。

はじまったばかりの頃は
ゲームのドラマってどう?

って思ってたけど
プログラムの開発やら
会社の存続危機?
なんかも乗り越えたり
男同士の友情やらと
何かと忙しい
ハラハラドキドキ感で
楽しかったな~

海ちゃんとナユタとハヤトの
三角関係などこんがらがるのかな?
それが入ってくると
ややこしいし、ごちゃごちゃするよな~
なんて勝手に思ってたけど
そんな色恋がなくて
本当にシンプルに
わくわくできたドラマだったわ~

ファーストペンギンでは
梅沢 富雄さんや堤 真一さんが
奈緒ちゃんに
怒鳴られ

アトムの童では
銀行時代の海ちゃんの上司が
海ちゃんに怒鳴られ

自己中なおっちゃんが
頑張る若い女の子に
怒られるっていうのが
また見てて爽快で!!

この二つは
毎回見てて
ワクワク
次が楽しみだったな

特番で続編見たい~

今シーズンのドラマは
PICU
祈りのカルテ
相棒
科捜研の女
トラベルナース
クロサギ
霊媒探偵 城塚翡翠

を見てました~

最初ちょこっと見て
後はまだ録画したまんま
になってるのが
親愛なる僕へ殺意を込めて
ですね~
どうも1話目2話目が
かなり内容が濃いというか
グロテスクなのもあって
その後が続かなくて。。。

録画したまま
見れておりません
番宣やら
SNS見てると
3話目あたりから
山田君らしさが
出るというらしいのですが

もしかしたら
パパさんが
消しちゃってるかもですが
消してなかったら
今度の休みにでも
見よ~うっと!!

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!