記事内に広告が含まれています。

天気のいい日はお散歩にかぎる

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日の日曜日は
朝からめっちゃええ天気

前日から
「明日どうする~?」

「紅葉を見に行こうよう~」

などと笑えない
寒風吹くおやじギャグは
スルーして
どこ行こうかな~と

で、堺でもメタセコイヤ並木が見れると、、、、

インスタやtwitterで上がってるのを見て
早速そこへ行ってみようってことで

特にとりたてて
周辺地域を検索せずに
今ハマっている
洋服のリメイクをしてから
就寝。。。。

朝起きてみると
ほんとにめっちゃええ天気で
でも風は少し冷たくて
少し暖かくなってから
いこか~

と、10時半すぎにやっと
コタツから這い出て
ようやく用意を開始し

新檜尾公園へ向かって
レッツゴ~

出発前に
ナビに住所を入力して
走ること30分ほどでしたかね~

ん?駐車場どこやろ?

こんだけ大きい公園やったら
駐車場あるやろ?

えっなさそうやな。。。

堺市のHPチェックすると
駐車場 なし。。。。
チーン(;゚Д゚)ってことで
気を取り直して

「どこいく~?」

「浜寺公園どうよ~」

ってことで

浜寺公園行ってきました

第2第3駐車場は満車で
第1駐車場に停めて
カートに乗って
ぶらぶらとお散歩

ニコルン満足げに
カートから景色見ながら
ボ~っとしておりましたです

おりたいときは
モゾモゾし始めるので
すぐにわかりますが
全くモゾモゾせず。。。

のほほ~んと
カートに乗って

浜寺公園のエントランス付近まで来てみると
ん?何やらキッチンカーやら
にぎわった様子とともに
いいにおいが~

その匂いにつられてか?
Nicoleも、もぞもぞしだして。。。

ちょうど昼ご飯時だったので
キッチンカーで
チキンドッグとたこ焼き
クレープを買って

Nicoleにはベビーカステラの
おすそ分けを。。。

ご満悦でカステラ食べたら
その後はぼちぼち歩いておりました

浜寺公園にあるバラ園は
わんこは
抱っこしてるか
カートやケージに入っていれば
バラ園の中にも入れます

時期的に沢山咲いている時期では
なかってんけど
せっかくやしバラ園と
バラ園の庭園とに
入って目の保養を・・・

わしゃ、おいしいのがあったら
それでええんや~

と、またもやカートにのって
バラ園を散策し
バラ園出てからは
ぼちぼち歩いて
駐車場まで・・・

来週の浜寺公園は
今回のイベントよりも
大きなイベントが
行われるみたいです

昨日のキッチンカーの
台数よりもおおいな~

きっとにぎわって楽しめるやろな~

公園内では
バーベキューしてる人
めちゃようさんいてたわ~

ええにおいするし
NIcoleの足取りは
軽くならんまま
駐車場へ

今週末は息子さんが
修学旅行へ
行ってておらんから
私ら夫婦とNicoleは
留守番隊
何して過ごしましょうかね~



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!