記事内に広告が含まれています。

nanaです

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

わんこ大好き
わんこ中心の生活ですが、
食べること、
創ること
(食べ物だけでなく)
も好き。
息子が今年から
高校生になったのを機に
もっといろんなことを
始めてみたい
深めてみたいと思ってる
そんなnanaです

3年前までは藤井寺市内の
クリニックで事務員として
シャカリキに働き、
息子の高校受験に向けて、
家族とワンコとの時間を
大切にしたいと、
ゆる~くお仕事させて
いただける会社に転職し、
今では家族やワンコとの
のんびりライフをしながら
妻、母、ワンコのパートナー、嫁、会社員
5つの顔を持って生活しております。

nanaについて

  • 1972年7月7日生まれ
  • 兵庫県出身 大阪府堺市美原区在住
  • 家族は羽曳野市出身のパパさんと、
    私立高校に通う高校1年生の息子と、
    今年80歳になるパパさんのお母さんと
    nicoleの4人+1wan
  • 生まれた時から家族にワンコがいて、
    ワンコと生活できなかった期間は49年のうち3年くらい
  • 歴代のワンコたちは、
    ミックス→ミックス→
    ミックス→トイプードル→
    ミニチュアダックス→ミニチュアダックス→現在
  • ワンコが家族である
    ということが普通なので、
    ワンコを基本に日々の生活を
    考えちゃってます。
  • 美原民になってから車なし
    の生活は考えられなかったけど、
    いろんな商業施設ができてきて
    チャリンコでも生活できるのでは?
    と思ってます。
  • 次のお休みはNicoleと
    何しようかな?と
    考えつつバタバタ
  • 今まで使っていたものから
    何かを作り出すのが好き。
    リメイクするのは特に楽しい。
  • まづは基本からということで
    洋裁を本格的にしたいなと思い、
    今まで我流で適当に作ってきたけど、
    きちんと基本からってことで
    ヴォーグ社のホームソーイングの
    通信講座開始!!

 

2021年になって始めたことは

ヴォーグ社のホームソーイング通信教育

パパさん
パパさん

なんでまた? 

今までもわんこの服とか、
息子のちょっとしたものとか
作ったりしてたんちゃうん?

nana
nana

なんとなく、在宅期間が
長くなって、せっかく
息子が小さいときに
手作り楽しもうって
思ってたのに、
仕事やらで手作りって
してこやんかったから、
本間にこれで合ってるんかな?

とか、思って、
それなら、いっそのこと
一から勉強しようと思ってさ~

パパさん
パパさん

ふ~ん、ま、それやったら、
Nicoleの服とかも
作ったらええんちゃうん?
ま、頑張ったら~

nana<br><br>
nana

は~い、Nicoleの服
かっこいいの
作れるように
頑張ろ~っと

断捨離

nana
nana

ですが、なかなか片付きません

なんせ物が多すぎて~

パパさん
パパさん

うちはモノが
あふれてるからな~

せっかく洋裁習うんやったら、
もう着なくなった服とか
リメイクとかも
できるんちゃう?

nana
nana

確かに!!それいいかも?

通信教育終わる頃には
上達してるやろうし、
どんどん作ろう~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!