記事内に広告が含まれています。

スピリチュアルな整骨院・・・

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

連休もあと1日で
終わってしまうよな~
と思っていた8/14の夜。。。

パパさんが
「病院とか行くんやったら
明日やな~。。。
クリニックや診療所は
盆休みあるけど
総合病院は
普段通りやろ?」

はい、、、その通りですよ。。
で、なんの病院行きはるんかいな?

「もう、こないだから腰痛が
どうにもならんのよな。。
最近首までいたなってきてるし
どっか神経当たってんちゃうやろか?」

と、、、

確かに2週間ぐらい前から
腰が痛い
腰が痛い

というてはった

で接骨院探して
いきはったんよね・・・

ところが
帰ってきて

「なんだかスピリチュアルだった」



ん?何と言いましたスピリチュアルですか?

そこの整骨院の感想を。。。
「なんか気を送る的な。。。。」

そう、治療の内容を聞いてみると
横になり
足をもって左右に揺さぶってただけだ
って、、、
ン~そういう治療法なんやろうな

そして
「2~3日しても改善がないようなら
整形外科を受診してください」って言われた

と、、、

う~む
整形外科受診を勧められたのですね
という解釈に落ち着き。。。

あれから何日か
経ったけど
全く痛みが和らぐ気配はないらしく

整形外科を受診する
いうてましたよ

8/14の朝から
nanaさんの
思いもよらない
ベランダ掃除に
巻き込まれて
余計な仕事
させてしまったからね~

ごめんよ~
そりゃ、なんかお告げあったんかね?
とか思うよな
( ´艸`)

nanaは16~通常に戻るので
後1日の盆休み
なにしたろ?
と思っておりました

パパさんは
整形外科に行くと
いうので
nanaは
14日に出た

デッキタイルと
以前から少しづつ
断捨離してて
処分したい
粗大ごみを
ごみ処理場に
持って行ってきました

ごみ処理場の様子は
また次回に~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!