記事内に広告が含まれています。

折り返し地点はここですよ

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日まではこのまま
秋へと向かっていくのかな?
と思ったのに、、、
またもや暑い。。。

夏バテとか夏痩せとか
昔から
nanaには当てはまったことがありませぬ

たいてい夏前に
体重が落ちて
夏が始まる頃から
徐々に体重が
増えていくのですよ、、、

で、例にもれず
今年もです・・・

身長156㎝ 
18歳の頃の
体重は51キロでした

現在は。。。
恥ずかしすぎて言えません
とか言うてる場合ではない。。。

人生万年ダイエッターですが、
今の体重が
妊娠中以外で一番MAXになってる。。。

ここを折り返し地点として
減らしていかなくては。。。。

年々年を重ねるごとに
落ちにくくなるぜい肉
落ちやすくなる筋肉

はい、今日から
また、中山きんに君の
YouTube再開します

寝る前お風呂上がりの
アイスはやめられませんが
動くのを増やせば、どうにかなるはず。。

若いときは
すぐにどうにか減らせましたが
この年になると
すぐには減らないので
気長に
ルーティン化するのだ~

自分と向き合うために
はじめる前の体重と
目標を設定しておくよ~

5月31日の体重は
53.7Kg
8月31日の体重は
56.45Kg

ほんまにやばいです
若いころは
筋肉質だったので
51キロでもかなり
引き締まっていたはずですが
今やおばさん体型にまっしぐら・・・

やばすぎです
ここで折り返し地点にしないと
どんどん
ふくよかなドラえもん体型へと
まっしぐらです。

さぁ、今から
きんに君と
世界で一番楽な筋トレ
はじめませう!!

プロテインも飲んでます!!

1週間ごとに
経過アップしていくよ~

あっ、これと言って
食事制限はする予定がないけど
一応振り返りの為
メモっとこ

あっ、更年期のサプリ?(命の母)
の感想はまた今度アップ予定です~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!