記事内に広告が含まれています。

復活したら大忙し!!

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

突然の体調不良
会社を早退させてもらって
お昼から胃薬飲んで
ぐっすり寝たら

翌朝はすっきり快調~^^

で、ブログアップもお休みして
のんびり過ごし

今日はハースケ!!
(ハードスケージュール短くしちゃいました)

朝9:30から歯医者の予約

以前から気になっていた
20年前に施術してもらった
前歯をやり直すことに


その後は

昨日から今年も来た

"奴”!!!

!!花粉、花粉、花粉!!

今年もやってきたので
以前勤めていた
クリニックで先生に

「昨日から花粉がひどくて、、、」

というと
「せやな、きたか~、俺もやわ」
( ´艸`)って、
先生も花粉症来たらしい

先生とは今も
こんな感じで

にこやかに
話せるから、退職しても
受診してます

で、薬処方してもらって
帰宅しようとしたら


もうお昼、、、

息子、テスト休みで
春休み前の
少し長いお休み

お昼ご飯の時間、、、

何しよ?
マク〇でいっか?

とマク〇へ
お昼の時間帯だったから
ドライブスルーも
ダダ混み、、、

今日はパークゴーで
ドライブスルーにはせずに
モバイル注文してみました

パーキング停めて
数分!!
駐車場まで
持ってきてくれました

めちゃ便利!!

その後帰宅し
ご飯食べて

15時に
コロナワクチン3回目の
予防接種が控えてるので

ニコタンのお散歩に行って

そのあと夕飯を作っておきました

ハヤシライス!!
困ったときの
作り置き飯(⌒∇⌒)

自分がしんどくて
動けなくても
家族が温めればいいだけだから

と作り終わったところへ
パパさん帰宅~

ちょうどいい!!
送ってって~

てなわけで
送ってもらい

待機時間も待っててもらい
無事に3回目の接種を
終えました。

1.2回目の接種は
今日行った
前の職場のクリニックで
接種したんだけど

副反応が
ひどくて
、、、
特に2回目
翌日、翌々日と
動ける状態ではなかったから

3回目接種
どうしようか
めっちゃ悩んだけど、、、

パパさん心臓疾患もちだし
リスクは少しでも
抑えたいし、

自分か罹患することで
周囲の人や

前の職場の人達はもちろん

医療従事者に
ご迷惑かけたくない
って思ったから
受けることにした。

今回は集団接種を選んだのよね
クリニックだと
時間が合わないのと

集団接種のほうが
自分のタイミングと
合わせられたから
(翌日お休みのほうが
気分的にも楽だし
家事を考えると
土曜の夕方前がベストってことで)

今日の15:15分に
モデルナ接種しました

今のところは
腕が重だるいかな?
ってかんじで、それ以外は
特になんも変わらない


後は明日どうなるか?

だけど、明日は明日で

はじめて
オンラインの
ミーティングというものに
参加する予定^^

ちょっと気になるテーマの
自分磨きのスクールの
無料体験~
どんな感じの物かな?
ワクワクです

 




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!