記事内に広告が含まれています。

行き当たりばったりツアー行けるかしら??

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

明日からゴールデンウィークやな~

我が家はカレンダー通りの
お休み(;'∀')

長期休暇になってるところが
うらやましい~

やりたいことは一杯あるのに
なかなか動き出せてない毎日
(-_-;)

まっ月末の天候も
あまりよくないみたいなので
家の中で
出来ること
少しづつ
やっていきましょ!!

5月の連休は
お天気がよさげなので
行き当たりばったりツアーを

パパさんと企画中!!

高2になった息子
もうついてこなくなるか?
と思いきや
家で一人は寂しいらしく
ついてきてくれるそうです

方面的には
淡路島方面へ~

わんこ連れでも楽しめるところが
探したらたくさんありました

カートを購入してからというもの
Nicoleを連れて
行けるところには
どんどん行こうって感じになっております。

それもこのカートのおかげ
取り回ししやすいし
折り畳もスムーズで
使うときも超簡単

先代のグレミーやイザークは
俺らも行きたかったのに~っと
クレーム言いに
出てくるかも
(クレームでもなんでもいいから
も一度会いたいんですけども、、、)


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!