記事内に広告が含まれています。

1週間経過しました

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

あれから1週間、、、

そう、命の母を飲みだして
1週間が経過しました

購入したのは
8月22日月曜日の
歯医者からの帰り道

22日の夜から
飲み始めること10日

はい昼食後にのみ忘れること数回
今朝やっと飲み切りました

nanaの症状としては
・腕の痛み
・寝起きのだるさ
・昨年までは気にならなかった
 汗のかきかた
・イライラ感

飲み始める前に感じて
いたことは
このぐらいかな・・・

で、実際にどうだったのか?

正直に言います
10日弱では
わからん!!!

というのが率直な意見。。

でも
寝起きのだるさは
ましになった気がする

腕の痛み
PCとスマホからの肩こり
ではないかと…
(こちらが一番つらくて
今も緩和されず)
今週末整形外科受診
しようと思ってます

汗のかきかたに関しては
飲み始めたころから
少し気温が下がったこと
を考えると、
素直にわからんのだわ

イライラ感に関しては
それほど、イライラするような
事案がなく~
(あっ息子のことでイライラしたな。。)
なので、緩和されてるとは
言い難いのか・・・・

あくまでも
これは個人の感想です
きちんと飲み忘れなく
飲んでいたら
もっと効果が期待できたかも
知れないし。。。

週末に
整形外科受診して
リハビリ、ストレッチを
しっかり教わって
少し間をあけて
今度はエクオールを
試してみようと
思ってます~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!