記事内に広告が含まれています。

GW犬連れ車中泊 マリンレジャー最高

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

5/4 旅も終盤、Nicoleも
一緒に楽しいSUPの始まりです~

受付開始前の8時過ぎには
到着していたので
その辺をぶらぶらお散歩、、、

まずは受付、9時開始8時半ごろ受付
順番に着替えです~

みんな着替えに行っちゃった~
僕はきがえんでええのん?
僕の着替えはこれで完了
新作バッグみたいやな~
調節可能 水泳救命胴衣 小型犬 中型犬 大型犬 猫用 水遊び用 運動用 救急服 犬の安全を守る 水泳必需品 保護 高浮力 反射ライン 干しやすい

nana家と2家族さんの参加で
はじまりましたよ~

Nicoleさんもライフジャケット(自前)
姿に変身です
海に入る前に
説明とガイドインストラクターの
自己紹介がありました~

担当してくれたスタッフさんは
BOSSことオーナーさん
ケンティーさん
ふーみんさん
でした~

前日の新庄BOSSはフェラーリで
かっこよく球場入り!!
じゃのひれSUPのBOSS(オーナー)は
ワゴンRで軽快に現場着やったんですって~

ケンティーさんはお知り合いのダックスちゃんに
赤ちゃんが生まれたそうで
もう少ししたらお迎えしようかなと
言ってました。
でも
「セクシーサンキュー!!」
とは一度も言わんかったな、、、、
見た目は元EXILE HIROさん
みたいだったけどね
( ´艸`)

ふーみんさんは見た目優しそうなのだが、、、
海に出てみるとなかなかの
どS具合が、、、( ´艸`)

パドルの扱い方や
ボードに乗ってる時の
注意点などを聞き
いざ!!

こんなに気持ちよさそうに
してくれると
nana絶対に落ちられません、、、

nanaの家族
悪乗りすること多々あり家族なので
パパさんにNicoleは
任せれらません。
絶対にダイブする気満々ですから~

絶対にやるなこれ?

と思っておりましたですよ、、、

そうこうしてる間に
海の上では

BOSSやケンティー、
フーミンに引率されて
波の来なさそうな所へ、、、

「ボードには大人で4人ぐらいなら
一緒に乗れるので
折角ですし、ぜひご家族で~」
と、、、

パパさんと息子は
二人で乗ってみましたよ

「じゃここからですよ( ̄▽ ̄)
そこで息を合わせて
二人でたってみましょう~」

おっ、二人ともいい感じじゃ?

ん?
パパさん左に
傾いてやしないかい?

ん?

ん?

ありゃ、りゃりゃ

やっぱりやったな!!!
その後再びチャレンジ
またもやドボン!!
か~!!きもちいいだとよ、、、

その後もNicoleと
nanaはマイペースに
(#^.^#)
でも、少し日差しがきつくて
暑さもなかなかで
水を飲ませようと試みるも
あまり飲まなくて
(*´Д`)ハァハァしてるので
Nicoleさん
海につけてあげました。
そしたら
涼しげな顔になったのですが、、、

耳に水が入っちゃったのか
自分で
ぶるぶるしたら
そのままドボンっ、、、
それから少し震えておりました。。。

息子と二人で心配、、、

でもすぐに復活!!
暑くて、眠さもあったみたいだけど
シャキッとしてました~

家族そろっての
こんな写真も撮ってくれました

今回初めてのSUP体験でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです。
行き当たりばったりツアー計画
した時、息子にこんなのしたい?
って聞いてはいたんですよね
でも、なんせ、行き当たりばったりなので
予約入れちゃうとその時間までに
その場所に到着しないといけなくなる、、、

前日に電話して
予約取れるか確認した時の
スタッフのお姉さんの
優しい声と丁寧な対応で
よっしゃー!
予約できてよかった~

って思いました~
シニア犬のNicole
にはしんどいかな?
とも思ったけど
ずっと泳がせるわけでもなく
じ~っと波に揺られる感じで
気持ちよさそうでした

9時から90分
とても楽しい時間を過ごせました。
そしてスタッフさんが
犬好きでよかった~

料金は
大人5500円
犬 3000円
ライフジャケット・ウェットスーツ・マリンシューズのレンタル込み
帰宅後にはLINEで画像の
アプリへの案内があり
当日撮ってくれた画像を
取り込むことができます
490枚も(3家族で)
撮ってくださってました

そして
facebookにも
載せてくださってました

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!