記事内に広告が含まれています。

SUO for dogs28℃ ICE COOL RING (ボタン付き) Mを買ってみたよ

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

本日で
半世紀を過ごしてしまいました
nanaですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

子供のころは
50歳って
めちゃくちゃ高齢って
思ってたのに
そんな私が
もう50歳です
アラフィフではなく
ジャスフィフやんっ

さて先日パパさんが
Nicoleのために購入してくれた
アイスリングという
首元を冷やすタイプの
リング型になってるものですが、、、

ゆっくり歩いてるのに
もう回ってきてますね

パパさんが
某市場サイトで
値段がピンキリというので
およそ1500円ぐらいで
購入してたんですが
人間の子供用サイズを購入したんですね
(わんこ用が売り切れだったらしい)
でNicoleに装着して
お散歩にも何度か
行ったんやけど

(先日の↑のブログの時は
テレビ紹介されてたのやと思って
投稿してたんですが
違う会社のんやった、、、
ブログでリンク紹介してるのは
SUO社のものです。サイズとう確認の上
ご購入になってくださいね。)

やはり少し大きくて
くるくる回ってきちゃう。。。

何なら少し速足で
駆けるとスポッと
落ちちゃいまして
これはあかんな~ってことで

パパさんが
買おうと思ったきっかけ
テレビで紹介されてたから、、、
でも紹介されてたのとは
少し違う会社のアイスリング
購入してました

んで、再度nana
テレビで紹介されていた
SUOの アイスリング
わんこ用のを購入しました
来て見てびっくり
SUO社のアイスリングとは
似てるけど
やっぱりちょっと違うねん
なんていうたらええんか
わからんけど

7/2にAmazonで注文して
7/6到着しました~

早速昨夜の夜んぽから
装着しております

今朝も装着して
朝ンぽしてきましたよ

Nicole首周りは
28センチでジャストサイズはMサイズ
購入予定の参考になればと思います
ちなみにnanaこの
スナップ付きの
アイスリング
つけたらかろうじて
スナップ止められましたが
ぐるぢぃ~
たすけて~

な感じの閉まり具合でした

でも冷え冷え具合は
よかったです

この夏の対策グッズとしては
◎でお勧めです
(^▽^)/
売り切れも出ているようなので
お早めに~

Nicole用もう一個買っておこうか
悩み中で~す




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!