記事内に広告が含まれています。

車中泊で2泊3日出発から翌朝まで

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

先日のダイジェスト版より詳しく
掘り下げていこうと思います~

5/2 21:00積み込み開始
   21:30出発

23:30頃 
淡路島ハイウェイオアシスへ到着
ハイウェイオアシスはドッグランもあり
スタバ・ミスドもありました。
ワンコの乗れる観覧車もありましたよ
(観覧車は夜中だったので動いていませんでしたが)

ドッグランがあったので
Nicoleとドッグランへ
夜中のドッグラン
他のワンコもいましたが
お互いに距離取りながら、、、
暗いのでお互いどういう感じかわかりませんしね

Nicoleが少し落ち着いたところで
車の中を少し整理
自分たちも
トイレに行ったり
寝る支度を、、、
ハイウェイオアシスのスナックパークは
夜中も少しだけ空いていました。
売店やテナントは時間が遅く利用できず
でしたが、息子は唐揚げ頼んで
揚げたて熱々食べてました
( ´艸`)

夜景もきれいでした
24時までは
明石海峡大橋もライトアップされてて
綺麗でした(眼鏡かけずに写真撮ったら
ぶれてましたwww)

それからしばらくは
ごそごそ寝るまでしてました。

Nicoleも初めての
車中泊にそわそわ
なかなか寝てくれませんでしたが
皆が寝始めると
???

ここで寝るのか?
と安心したようで
寝てくれました。

9時からハイウェイオアシスすぐそばの
ニジゲンノモリで
鬼滅の刃のアトラクション
予約していたので
起きれるか心配でしたが

ぱぱさんは日の出見てたらしいです( ´艸`)

いつも通りNicoleが5時半ごろに
起こしてくれたので
おきて
またドッグランへ

朝日を浴びながら
はじめましての
パピヨンちゃんに
チュッとご挨拶
Nicoleおじさんなかなかやりますな、、、

朝のトイレをちゃんと済ませて
いざニジゲンノモリへ~

次回は2日目の
朝から夜までの備忘録書いていきます~



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!