記事内に広告が含まれています。

5/3 午後の部~

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

5/3 午後~

息子がドラクエのアトラクションに
入るのを見送り
Nicoleとパパさんと向かったのは、、、

お昼ごはん、、、
息子には申し訳ないけど、、
お腹空きすぎて( ´艸`)

で、淡路島公園はほんとに広くて
ハイウェイオアシスと
繋がってるようで、、
Nicoleのお散歩がてら
ぶ~らぶ~ら

連絡通路を通れば
下り上り両方のSAに行けるみたいです
(当日は知らなくて記事を
書いてる今知りました(笑))

ハイウェイオアシスの
下り線には
確か、、、
玉ねぎスープの出る蛇口が
あったなぁ~なんて
パパさんと話しながら
ぶらぶらすること
30分ほどかな、、
(今、玉ねぎスープの蛇口は
コロナ禍で閉じてました)

ハイウェイオアシス迄
戻ってきちゃいました
で、テラスは
わんこも一緒に
座れそうなテーブルが、、、

建物の中は
さすがに一緒に入れないので
順番に
注文しに行こうと
まづは私が中へ~


この中から
私はしらす丼と
淡路島玉ねぎ豚まんも
一緒に頼みました
(^▽^)

パパさんのは撮り忘れて
食べちゃいました
( ´艸`)
しらすの上に
淡路島玉ねぎのスライスも
たっぷり乗って
美味しかったです
せっかくなのでシラスを
オスソワケ

パパさんは
食後に
びわソフト食べてましたよ

こちらは
びわソフトのミックス
あっさりして美味しかったです。
ミックスはメロンに近い味でした

少しゆっくり休憩しながら
翌日の予定を考え
翌日は
わんこと一緒にSUP
ができるという
じゃのひれSUP
予約できるか電話入れたら

な、

な、

なんと
前日なのに
予約取れました!!

食べ終えてぼちぼち
ドラクエの場所へ
戻って行ってるところへ
息子から
「喉乾いた、、、飲み物もってきて、、、」
と連絡が、、、そう、この人全く無一文で
アトラクションの中へ消えて行ってた
のでした。。。
すまん息子よ、、、


息子には
タコ飯弁当なるものを
購入していたので
それをもって
アトラクション付近まで来ると
何やら途中で
外で出れるみたいで
まだクエストは終わってないらしいが
今2時半過ぎ、、、
「足痛いしもう出たいって思うわ~」

おいおい12,000円奮発したし
存分に楽しんでおくれよ~

一休みして
昼ご飯も食べて
クエストに戻っていきました
( ´艸`)

で、3時過ぎには
「おわったよ~」と連絡が、、、

5時のゴジラ
(だじゃれか?)
にはまだ時間もあるので
あわじ花さじきへ行ってみよう
ってことになり

こちらもペット可の最終入場は
16時半、、、混んでないことを
願いつつ~到着~

あわじはなさじきで
息子は
びわソフトの
ミックスじゃないのを
食べてたので

一口もらうと
「びわ!!イッツびわ!!」
ミックスになると
メロンっぽかったけど
ミックスちゃうかったら
めっちゃびわやんっ!!
って感じでした。
ぜひミックスト食べ比べやってほしい!!

はなさじきの景色を堪能した後は
ゴジラジップラインのために
また戻りまして~

Nicoleは朝から
いつも以上に歩いてたので
私とNicoleは駐車場の車の中で
パパさんと息子の
ジップラインが終わるまで
お留守番、、、
のんびりまったり
過ごしておりました~

二人とも楽しかったようで

「止まるときかなりの衝撃やったで」
とか楽しそうに話してくれました

とここで
18時頃です。

さて夕飯はどうする?
今回の
行き当たりばったりツアーに
行く前には
一応いろいろどんなところがあるかな?
なんて下調べしてたのですが
パパさんからわんこもいっしょに行けるし
ここどう?ってことで

淡路シェフガーデン


こちらでの様子は
また次回に
ちょっといろんなこと
がここで起きすぎて、、、

次回お楽しみに~( ´艸`)






この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!