記事内に広告が含まれています。

5/3 事件です!!

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

5/3 夕刻からです~

なかなか進まない
GWのnana一家の様子
盛りだくさん過ぎて
進みません( ´艸`)

前置きはさておき
5/3 ジップラインを楽しんだ
パパさんと息子
nanaはNicoleさんと
お留守番してたわけですが
実は高所恐怖症なので
ジップライン自体が無理なわけで
( ´艸`)
Nicoleさんがいてくれてよかった
(・∀・)

夕飯は
パパさんからの提案の
淡路シェフガーデン
いろいろなお店が並んでいて
わんこもOKということもあり
即決!!

駐車場に入ってから
ありゃりゃ?

かなりおしゃれなんだけど
駐車場がかなりの砂利道で
ダート感たっぷり

そう、
そうなんですよ

カートにNicoleを
乗せて移動すると
Nicoleの脳みそが
かなり揺れそう、、、
腰にも悪そう、、、

ってことで
車を停めたところから
お店のところまでは
Nicoleさん
歩いてもらいましょう

少し大きめの
砂利なので
Nicoleちょいちょい
足を取られます。。。

そうこうする間に
到着、、、

駐車場もまぁまぁ
混みあっていましたが
何とか停めて
お店へ~

時間的にはこの時で
19時過ぎたくらいでした

まづは
場所取り
日も落ちて
肌寒かったので
暖房器具があるところに
陣取り
まづはパパさんと
息子に行っといで~と、、、

テーブルで
Nicoleと待つこと
20分ほどで
パパさん戻ってきました

息子は
長蛇の列ができている
海鮮丼屋さん、、、
あれ、何時に食べれるかな?
とか思いつつそれを横目に

私も
いろいろなお店を見て
たどり着いたお店、、、
だったのですが、、、

そう、
寒いし
3人でシェアして
アヒージョ食べたいな、、、
と思ってたら、
注文並んでて、
私の前の人に注文時に
みんながパエリアばっかり頼むな~
と思ってたら、
アヒージョとパスタは売り切れ
と説明しているじゃない!!

お店の前の
メニューに
SOLD OUTとか
書いといてほしかった。。。。

10分ほど並んで
売り切れが判明し
他のお店を回るも、
暖かい食べ物を
欲していたので

高級焼きそば、、、
オマールエビの焼きそば
¥3,500-
( ゚Д゚)/////
ちょっとまて~
そこまで高いのは要らぬ、、、

あ、ほかにも焼きそばのメニュー
有るじゃん、、

牛ぼっかけ焼きそばに
エビをトッピングしてもらおう

注文して
「15分ほどお待ちください~」

って話でしたが、、、
注文したのは
19時半ごろ
な、

な、

な、なんと、、、

出来上がったのは
20時半回ってました、、、
その間に
餃子を頼んで
パパさんところに
持って行ったりしてました。

息子も私より少し前に
商品を受け取り

さぁ、これから食べようと思った
時です、、、

ん?ん?

何かたらん。。。

エビ入ってない~

待ちに待って
やっと食べれたと思ったら
エビ入ってないし、、、

お箸つけ始めたところだったので
「エビトッピングで頼んだのに、
入ってませんっ」
って言いに行きました
そしたら、、
「今から別にエビだけの
お渡しでもいいですか?」
と聞かれ、

まだ、待ち続けてる人たちの中
割り込んでそれ以上の
クレームつける勇気もないし
待ってる人たちに申し訳ないので
エビだけ待つことに、、、

そしてエビだけを
別容器でもらい
食べたんですが、、、

時間はすでに
21時前、、、

「あ、風呂受付21時とかなってるで、、」

「えっ?まにあう?」

ダッシュで
味わう間もなく
完食して、、
急いでたので
画像も取り忘れ、、、、

風呂屋を目指す、、、、

21時の受付に間に合うのか?
多分ここからなら
10分もかからん
と、、、

おっ、ラッキー道も
そんなに混んでない

と、思ったのも
束の間、、、
お風呂屋さんの
直前、、、
あと少しのところで
渋滞、、、

そう、この列みんな
お風呂屋さんへ行くのです

景色がきれいで
露天風呂からは
明石海峡大橋が見える
このお風呂屋さん
美湯 松帆の郷

みんな並んでるし
行けるんちゃか?
てことで
渋滞の列に並ぶことに、、、

で、もうすぐ停められるぞ
ってところで
警備員に
聞いてみると
「1時間延長になってますよ」

そう

さきにHP見てたら

わかったことなんですが~

GWや夏休みなどの

大型連休時には

延長してました。

急ぐ旅行ではないのに、
時間に追われた日でした。。

本当なら
Nicoleには
車で一人で留守番
するのは最小限にしたかったけど
仕方がない、
時間差で入浴するのは
あきらめ
ダッシュで
お風呂やさんへ~

景色も見ないと~
って思って
もちろん露天風呂も
入り、景色もみつつ
脱衣場での
ドライヤー待ちの
列を見てたので、
早々に
切り上げて
ドライヤー待ちの列へ。。。

身支度を終えて
出ると
パパさんと息子が
待ってて、、、

あっ、私が靴箱のカギ持ってたんだった、、、

そう、靴が履けないから
飲み物売ってるところに行けず
待ちぼうけくらわしてました、、、

履物を履いて
売店で
飲み物を購入~

ここではびわソーダを飲みました
これまたびわ!!

美味しかったです(^▽^)

そうそう、美湯 松帆の郷

タオルは買取なんですよ
貸し出しは無しです

バスタオルは400円
タオルのみは200円

バスタオルとタオルのセットは
500円


ちなみにシャンプーリンスボディソープは
ありました。
クレンジングは
見つけられず
HPにはありと
なってるんですけどね、、、
もう気にせずに
ボディソープで
洗っちゃいました!!
1日位いいでしょ( ´艸`)

ということで
お風呂上りに

びわソーダ飲みつつ
車に戻ると
Nicolesん
ギャン泣きでした
ごめんよ~

2日目を終えて
こんな感じでしたが
翌日はさらに
アクティブに(^▽^)/

もう寝るのを残すのみ
翌日は
Nicoleと一緒に
初体験 SUPです

場所が南淡なので
夜の間に
一気に
南淡まで
下って
就寝です~

2日目ともなると
Nicoleも慣れて
疲れていたのか
すぐに寝てくれました

SUPの様子は次回です~!!






この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!