記事内に広告が含まれています。

うちの子になって2ヶ月

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
18
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

アスランを迎えて2ヶ月が過ぎました
まだまだ、自分を出し切れてなさそうな気はするけど
私にはかなり茶目っ気ぶりを発揮してくれてます
暑い日のお散歩後は
犬用アイスをペロペロしたり

お散歩も毎日元気にテケテケ歩いてますよ
ニコルのヌッシヌッシあるっく感じとはまた違って
それもまたかわいいですが
歩くのが早すぎるのと、黒スケさんは
画像取りずらい、、

8/28にはお誕生日も迎えて
食べてくれるか不安だったけど
ケーキを

パパさんとの関係はというと、、、
相変わらずだけど、
少し進展が、、、

先日毎日のように雷がゴロゴロと
なってて、私は仕事
パパさんお休みの日に
雷のゴロゴロが
あまりにも怖かってんやろうな~

私が仕事から帰宅すると
パパさんアスランを抱っこして
ニヤニヤしながら
yogiboに座ってるのよ

nana
nana

えっ?どないしたん?
何があったん
捕まえられてんの?
アスラン

パパさん
パパさん

ちゃうちゃう、雷怖くて
今迄ついてきたことないのに
俺の後ついてくるから、
こわいんか?だっこしたろか?
って聞いても逃げんと
抱っこせてくれたから
もう動かれへんわ~

て、ニヤニヤが止まらん感じ
そりゃそうやわな~
これまでリビングに入ると
一目散にテントに入って行かれて
仕事から帰宅して
玄関のドアを開けたら吠えられ

避けられてきてるのを
すぐそばで見てきたから
ずっとそのままで
引っ付いとき~
っておもっちゃいましたよ~

と、まぁこんな感じで
アスランとパパさんの普段の関係は
目に見えて変わったって感じは
ないような気がするけど
ここ!!っていうときには
雷とか雨とかの音が酷いときには
頼りにしてるんだな~と。。。
思いましたね~

あっ、あと、最近思ったのが
アスランがパパさんを見る目つきが変わった
少し優しい目つきになったのよね。。。

前まではおどおどした感じで見てたのが
最近ほんとにここ数日
何してるんやろ?
って感じで目で追ってる感じに

すぐ逃げられる体制なのは
否めないところだけど
それでも目つきが変わってきただけでも
かなりの進歩!!!

私がそばにいるときには
yogiboでこんなにくつろぐようにもなりました

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
18
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!