記事内に広告が含まれています。

気持ちのいい朝んぽ~

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

日曜日の早朝は
いつもより涼しくて
nicoleと少しだけ足を延ばして
普段のお散歩コースとは違う
公園へレッツラゴ~!!

家を出たときは
乗り気ではなかった
nicoleも
いつものお散歩コースと
違うとわかると
途端にカートの
中でソワソワ。。。

家から歩くこと
30分ほどで
ふるさと公園につきました

公園について
カートから降ろすなり
猛ダッシュ~

久々に来るので
楽しかった様子。。。

芝生はまだ朝露で
濡れていたから
足短い族の
nicoleの
おなかはびっちゃんこ~

でもそんなの気にしない~


実はこちらのふるさと公園
堺市の歴史博物館
堺市立みはら歴史博物館敷地に
ある公園やねんけど
博物館にあるカフェは
テラス席なら
わんこもOKらしいねん

いつもオープン時間前に
散歩に行くから
テラス席で
のんびりしたことないんやけどね

営業時間は
月・火・水 定休日
木・金:11時~16時
土・日:9時~16時

夏の朝9時はすでに暑くて
なかなか出かけられないな~
なんて思ってたけど
今年は強い味方
カートがあるやん!!

ブリッツ号に扇風機も搭載して

熱い路面を歩かさなくても
公園まで行けるし
公園ついても
芝生の上なら
早い時間だったら
それほど熱くもなってないので
近いうちにモーニングでも
行ってみたいですね~

昨年のRTになるけど
あげてた人がいたので
ご紹介

何年か前に
ご近所さん行ったことがあって
「美味しかったよ~」って口コミも聞いてるので
必ず行きたいお店~

美原の古代米を使った料理もあるみたいだし
モーニングもランチ両方行きたい~

ではでは今週もはじまったばかり

一週間頑張っていこう~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!