記事内に広告が含まれています。

アスランとの距離

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
19
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

アスランが来て3週間が過ぎました。


きっと何年か先に
あの時あんなんやったな~
なんて笑えてると思うからアスランの様子を
残しておこう

アスランが来てから1週間後から2週間ぐらいの間の事

ごるちゃんのおかげで
ごるちゃんで誘うと
遊ぶようにもなってきて、
ごるちゃんなしでも
近寄ってくれることが多くなってきたな~
そしてそしてなんとご飯も近くにいても食べてくるようになってきた

2週間自分から近寄ってきてくれるようになりました
フリーにして様子見てたら
椅子の足かじってる
子犬がすること今やってるな

未だにカメラ向けると
顔は背けるし
目線はもちろん外しまくり
そして何より
黒い子は画像のピントがあいずらい

動画だとピンと合わせなくてもいいか?
とカメラだけアスランの方へ向けて
動画回してたら
近寄ってきたよ~

まだまだアスランの
休める場所に慣れてないかもやけど
これからもゆっくりアスランの事
見ていくからね
嫌なこと好きなこと
もっともっと
感情を出せて一緒にそれを我慢したり
楽しんでいきたいな~


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
19
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!