記事内に広告が含まれています。

木10は

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

木曜日の22時のテレビは
何見てます?
nana家は
ドラマ「ゴシップ」
を見ています

主演は黒木 華さんで
他にも個性豊かな
俳優さんが出てて
なかなかスリリングで
面白い

黒木 華の
演じる編集長”瀬古 凛々子”
のクールな感じや
対人関係でのやり取りの
バッサリ加減は
社会通念上は
ありえない人、、
というかまだ私が出会ってないだけで
結構数いるんだろうか?
とさへ思う
ただ、私的には
見習いたいぐらいの
人との距離の置き方で
かつ、ドラマの終盤には
ちゃんと意図した方向に
向かってくれるという
バッサリ切られてる相手も
最後には凛々子に
魅せられていく感じ
ドラマだからなぁ
なんて、現実には
ありえないと思っちゃうけど
自分の常識は非常識!!
自分の知っている世間が
狭いだけなのかも、、、

 

22時の時間帯になると
Nicoleは
もうすっかり眠くて
こたつの中から
顔出してたり
こたつに顔隠して
暗くして寝てたり

もう早く寝たいんですけど、、、
な感じ

シニアのNicoleさん
お散歩とごはん以外は
ほぼほぼ寝て過ごす
毎日、、、

いいんです
寝てばっかりでも
我が家の癒しですからね

ずっとのんびり
ゆっくりしてください

シニアらしく
朝は早起き
ご飯を食べたら
散歩に行きたくて仕方ないって
かんじなのに、
外に出たら出たで
そんなにテンション
あがらず、、、、

朝から男前ですけどね
すんっ!!
としちゃってまぁ

 

明日もこんな感じで
ゆるゆる行きましょ!!

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!