記事内に広告が含まれています。

10年物のお気に入りTシャツをNicoleのタンクトップに!!

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日の雨は
結構降りましたな~

先日クローゼットの片づけをして
いらない服を処分しようと整理した

その時に処分してしまった服も
かなり多かったのですが、

分別するときに
要・不要・リメイク用の生地材料
の3種類に
分けてんけど

このTシャツ何年ものかしら?
まだ息子が保育所に通ってた頃に
りんくうのプレミアムアウトレットの
お正月の福袋に入ってて

長いこと着たな~
ありがとう
(^▽^)

でも、今度は
NicoleのTシャツとして
も一つひと頑張りしてもらうよ!!

今週初めから
ちょこちょこと
作り始めてるねん

毎日数時間ずつ
御針子さんしてます。

やっとこ分解終わって
型紙通りに裁断していきます

型紙通りに裁断後
縫製していくんだけど

縫製前に
一つ思い出しましてん

このTシャツの生地
かなりのびるんやった
伸縮性
良すぎるぞ、、、

これ普通に縫い合わせたら
あかんかも?
不安しかない、、、

何か手を打たねば、、、

と、またもや
いろんなことに手を出している
nanaでした


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!