記事内に広告が含まれています。

なんや知らんけど忙しかった昨日今日

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日はなんだかお仕事
忙しい日で、、、

毎日そんなに忙しい
お仕事ではないんだけど
どちらかといえば
のんびり穏やかに
過ごしてます

ブログアップする余力も
残ってませんでした。

気付けばもう3月
半月過ぎそうじゃありませんか?

こないだお正月だった様な、、、
年々月日の経つのが早く感じるな、、、

最近のNicoleさん、
すっかり
おじいさん具合が
進んでおりまして、、

耳がかなり遠くなってる、、、

というか、”勝手つんぼ”、、、というやつ、、

都合のいいことだけ聞こえるってやつね、、、

で、最近では見向きもしなくなってた
ミニオンのクッション

2年ぐらい前は、ミニオンが
お母さんだったの?
ていうぐらい、

チュクチュク吸ってみたり
ぺろぺろ舐めてたり

遊ぼ~って持ってくるから
引っ張りっこしてたら、
破れて、つくろったり

留守番中に
💩まみれになって再起不能
になったりで

同じものを
ネットで探して
購入して
これ4代目ぐらいかな~

最近見向きもしてなかったから
出して来たら、嬉しそうに
遊んでたワン

忙しいなりにも
仕事は定時17時退社で
18時前には
ご飯を食べ始めた
昨日と今日

隔週土曜休みの
会社に勤めてるので
明日は出勤の土曜日

明日も頑張りまひょ~


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!