記事内に広告が含まれています。

更年期が私にもやってきた?

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

最近ね
ん~昨年末ごろぐらいからかな~

左手の筋が違えたよう
になったんか
力が入らんくなる現象が
起こってて

整形外科にリハビリ通って
よくなって
なおった~と
思ったのも束の間。。。

先週の金曜当たりから
また力が入らない。。

多分いま握力測ったら
左手0やろな・・・

昨年末に
痛なった時に整形外科通いだした時も
左手だけ0やってん・・・
(中学生の時の私の握力は
左右ともに30越えでした。。。)

いろいろ考えて
あ、こないだの盆休みに
一人で車にテトリスしたからか?
とかいろいろ考えてたけど
マッサージしてみたり
(セルフでね・・)
低周波電気流してみたり
ま~ったくよくなる気配なし

で、家事を放棄してみた!!


結果

父ちゃんが夕飯作って
くれる事があります

今年の初めぐらいから
ちょこちょこ
料理するようになってきて
気が向いたとき
もしくは
パパさんの仕事が休みで
nanaが仕事の日とか。。。
リクエストすると
作ってくれてます

ステンレス包丁
コストコでマイ包丁も購入してたしね

今のところ
レパートリーは

といった感じかな?

今回は金曜から家事放棄して

土曜の昼は
コストコで買った
ビーフシチューをハヤシライスでお昼に食べて
(これかなりいけました!!)
リピ決定(冷蔵保存なのがちょっと場所取るな~)



土曜の夕飯は
出前館
初回クーポン使って
びっくりドンキーのハンバーグ
(出前館のお兄さん
めちゃくちゃ愛想よくて、
時間もきっちり!!
雨が降りかけてきてたから
「きをつけてね~」
って言ったら
「有難うございます。またお願いします~」
って気持ちいい挨拶と
笑顔にまた頼みたくなったね( ´艸`)

日曜はパパさんから
リクエストは?
って聞かれたから
「おいしいのが食べたい~」って
何作るか困る答えを
( ´艸`)
で、作ってくれたのは
こちら!!

アスパラとチーズの豚肉巻きカツ

なかなか上手に
作ってくれてました
美味しかったです

家事放棄しても
買い物には
いかんとあかんので
一緒に買い物行って
この土日の連休は
だらだら
手を休めておりましたです。。。

家の掃除は
息子さんが
毎週おこづかい稼ぎのために
(各部屋の掃除機
トイレ掃除。お風呂掃除
洗濯物の取り入れ等)
せっせとしてくれているので
助かります(^▽^)

で、先日友人と
話してたんだけど
更年期障害で
腕や肩が痛くなることも
あるらしい

nanaの腕の痛みも
更年期なのかどうかはわからんけど
とりたてて何って
したから、痛なった
って感じちゃうしな~

ちょっと
更年期に
効きそうなサプリ
飲んでみよかな~

どんなんがええんやろか?
昨日歯医者の帰りに
ドラッグストア寄ってみたら
↓の1週間分ってのがあったから
一度試しに飲んでみます

命の母Aは、3大婦人薬の構成生薬を参考にして、効能の範囲が広くなるように、また幅広い人に適応できるように、試行錯誤を重ねて配合生薬を選定し、女性のために考えた処方です。




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!