記事内に広告が含まれています。

夜中の出来事

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨夜、寝てるとき
熟睡してたわけではなく
なんとなく気配っていうか
なんやろ、なんとなく
まどろむっていうか
そんな時
時間にしたら、深夜の
1時40分、、、
いきなり蹴られた、、

ん??

何?

は?

そう、
パパさんです

夢の中で
何やら
俳優の武田真治さんが
パパさんの
足にいたずらしてたそう、、、

それを
「ええ加減しろっ」
って思い切り足蹴り
しようとして、
nanaを
蹴るっていうね、、、

で、我が家は
息子も高校生なので
息子は自分の部屋

nanaとパパさんと
Nicoleは同じ寝室で
ベッドで
寝ています
たいてい、Nicoleは
nanaの腕枕で
寝てるんだけど
昨夜は違った

予感してたのか、、、
パパさん蹴った瞬間に
これ、夢だ!!
って思ったらしく

”ボムッ”って蹴った瞬間に
「ごめ~ん」
「武田真治がうざかってん」
と、、、

は?は?は?
なに~??
でしょ、、、、
そしてすぐ、
「Nicoleは??」
と、当たったのが
Nicoleでなくてよかったと
ホッとしたのか

「わらけて寝られへん」
とかいう

いや、私、
殺意を覚えましたけど、、、

背後に笑いたいのを押さえる
パパさんの空気に
nanaもなぜか、にやにや

なんで、武田真治やねん
友達ちゃうやろ!!

と思いながら、
いやいや、明日も
5時半起きやのに
やめてくださいよ~~

主婦の貴重な睡眠を
邪魔しないでくださいね

と思いながら
また、眠りについたのでした

nana昨夜はお疲れさん
今朝の散歩は
風が強いね~
目が 開けられね~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!