記事内に広告が含まれています。

COCO KYOTOお取り寄せ

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

2月11日の朝

関西テレビ【よーいドン!】をみてて
【おしえて!スゴ腕ワーカー】の
コーナーで出てた


COCOKYOTO
というチョコレート専門店

番組を見てて
銀シャリのいつもの掛合と
鰻のボケぶりに
楽しく拝見し

チョコレートって
こんな風にできるのか~
って、凄いな~って
思うとともに

美味しそう
”たべたい”
が止まらなくなり

ググってみる
( ´艸`)

そうするとすぐにHPにたどり着き
お取り寄せできることも
わかり、ちょうどその時に
銀シャリが試食してた

COCOチョコロールケーキ
をお取り寄せすることに

で、売り切れになると
表示が出なくなるんだけど

その時には予約って感じで
配送期間が設定されてて

もたもたしてたら
一番最短に配送されるのが
売り切れてしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも食べたい虫は
おさまらないので

そのときに表示されてる
中の最短のものに
2/26、27のどちらかでの
お届け分を何とかゲット!!

バレンタインには
間に合わないけど

バレンタインは
バレンタインで

もうすでに楽天で
購入ゲットし、
届いてるので
(結局つくらんのか~い!)

そこはまづ一安心

百貨店での期間限定での
POPアップショップもされてるよう
なのでそれならバレンタインでも
間に合いそうです

POPアップショップの紹介は
インスタでもされてます

nanaの自分のご褒美
チョコとしよう
( ´艸`)

え?なんのご褒美かって???

それは、まぁなんですね~

日々ご苦労様
ってことで(笑)

でもやっぱりテレビ
ってすごいよね

先週やってた
ハイヒールの朝パラで
紹介された

SNOWS
という

北海道のチョコレートの
お店も

梅田大丸で
バレンタインの
出店されてるんだけど

こちらも
オンラインショッピングできるので
それで購入しようとしてたのですが

毎朝10時販売開始
なんだけど

ほしくてこれも
仕事中に
こっそり
携帯でチェックするんだけど

10時前から
チェックしてて
10時2分には完売で
未だに購入できず
、、、Σ(゚д゚lll)


COCO KYOTOさんの
オンラインショップも
nana購入後に再度開いたら
売り切れ続出で

これってテレビの効果なのか、
元から
売り切れ続出の
人気店なのか、、、

それにしてもすごくない?

SNOWSに関しては
バレンタインがすぎたら
少しは購入しすくなるかしら?

あきらめずにのぞいてみます

出店されてる百貨店に
行けばいいんだけど

出来る限りは
人ごみに近づきたくないから
オンラインショッピングに
頼るnanaなのでした



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!