記事内に広告が含まれています。

コストコ詰め放題したいよ~

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨夜のジャンクスポーツ
見た?
毎回思うけど
浜ちゃん私にも
コストコで詰め放題
してくれへん?

まぁ、何も社会の中で活躍してないから
詰め放題してくれること
はないんやけど。。。

でも、一応会社員として
主婦として
何とか活躍してるはずやで!!

一般市民やけどね・・・

昨日浜ちゃんに
詰め放題してたのは

井上さんと松島さんの
ご希望の品
ルンバ×2回と光美容器(脱毛器)と金庫
は残念ながら
チャレンジによって
購入してもらえなかったけど
( ´艸`)

このお二人
親友らしいんやけど

二人とも人見知りが激しくて
久々に会うと
モジモジするらしい・・・
男性のモジモジって
微妙~( ´艸`)

そして
詰め放題で気になったのが
↓の
トマトハリッサチキン

スパイスが効いてて
辛さもあるようなんだけど
子供でも食べれるって
辛いの苦手なnana・・・
食べてみたい・・・

おすすめブロガーの
コストコ節子さんは
カレーにされたみたいですが
番組では
お鍋にアレンジの紹介もしてました

↓はアレンジされてるサーモンポキ
サーモンポキも美味しそうやったし~

そして辛子明太子ばらこ
個包装になってて使い勝手よくて便利らしい

も一つ気になったのが
レトルトのハッシュドビーフ
下の価格とは多分変わってるだろうけど
ケンコバがお勧めで話してた~


見つけたら必ず
我が家で購入する定番は
↓のUCCのポーションアイスコーヒー

50個入りでひと夏分購入するときは
4袋は買ってたような気がする
( ´艸`)
コストコ行くと
どうしても山盛り買ってしまうから
最近行ってなくて。。。

お盆休み
どこかに行く予定もないし
コストコいこっかな~

久々に爆買いしますか?


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!