記事内に広告が含まれています。

忘れっぽくなったな~

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

いやぁ気が付けば
今日から12月
今年もあとひと月で終わりやん

今年の抱負とか
いろいろ思ってたこととか
あってんけどできたんかな~

ブログ初めたんが
2021年の9月からやねんけど
1年2ヶ月もたったな~

もともと飽き性で
何事もそれほど続く方ではないし
ブログもどれぐらい続くやろ?
とか思ってたけど続いてるな…

ブログ始めたおかげで
毎日の出来事に
考えること増えたわ~

忘れることも
年齢とともに多くなってるんやけど
それも自分で自覚してるから
メモったりしながら
忘れんように努力・・・

それでも忘れんねんけど。。。

あっ、、、忘れるといえば。。。

一昨日ねnanaの家から
比較的近い


メガドンキホーテ松原店では
「29の日。。ニクの日セール」
なるものは毎月開催されてんねんけど

毎月行けるときには
お得にお肉を買いに行ってんねん

で、一昨日はパパさんが
多分午前中で仕事終わりそうって
いうてたので
お買い物お願いしたんですが~

お肉の買い物に
10,000円渡したら
8000円位使ったで!!と
パパさんに言われて

どんだけほど
こうてきてん!!て
思っててんけど

家帰って冷蔵庫開けたら
冷蔵庫は肉だらけ
肉・・肉・・肉・・・・

お得な値段の
肉の日・・・

ステーキ肉も安いし
お肉もそこそこおいしいので
できるだけ29日の
ニクの日には買いに行ってるねん

ただね、メガ盛りパックになってるから
めちゃんこ多い!!

鶏もも肉は9枚も入ってるし
(100g税込¥63)
鶏むね肉も肉厚の胸が5枚入って
(100g税込¥49)

その他にもいろいろ
お肉買ってきてくれててんけども~

あれ?あれ?

一番にお願いしてた
牛すじ~~~~

ん?
も一回冷蔵庫探してみるけど

ない

ない

ない

「牛すじは?」

・・・・・・

・・・・・・

「忘れてた!!!」

がび~ん!!!

こないだの祝日に
他のスーパーで
おでんの材料を
買ってんけど
そこに牛すじだけ
なかったんよ・・・

で肉の日が近いから
その時に買って
翌日はおでん!!

って思ってたのに~

最近夫婦ともに
忘れっぽくなって

二人とも
おいおい!!ってことが
増えてきた

脳トレ今からしても
間に合うやろか?

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!