記事内に広告が含まれています。

コストコ行ってきたよ、散財したよ~(´;ω;`)

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

お盆休み二日目
コストコ行ってきました~

コストコ和泉店へ

nana家からは
コストコ和泉店までは
高速に乗って
30分ほどで到着します

本来オープン時間は
10時ですが
お盆休みなので
きっと早めにオープンするはず。。。

7時半出発で行ってきました。
8時頃到着。。。
駐車場もまばらですが
お客様も来てます
そして店舗の前には
すでに並ばれてました、、、
ガソリンスタンドも
ガソリンを入れるのに
並ばれてましたよ

日差しもどんどん
きつくなる中
並ぶ気になれず
シャッターが開くのを待ち
駐車場から
店舗に行ったよ~

シャッターが開いたのは
8:30頃でした~

やっぱり人でが多く見込まる時は
既定の時間より早くオープンしますよね~

こないだのジャンスポ
見てて買いたいものも
あったし、nanaさん
ナスさんが支給されたので
どこにも行けないし
散財して来ました

ガソリンも入れて
総額は


¥58,423-

購入品全て
並べて
画像取りたいところですが
あまりの暑さに
生もの、冷凍品は
早く冷蔵庫冷凍庫に
入れたくて
画像は取ってませ~ん

でも
カートごと撮った画像がこちら

生活雑貨や化粧品
調理器具なども含め
定番の
フードコートの
ホットドッグと
スムージーや車のガソリン補給も
入れてトータルの金額ですが。。。

こないだのジャンスポの
コストコの詰め放題
見てたせいか・・
かなり爆買いしてしまいました

どうしても買いたかったのは
サーモンポキ
画像取り忘れたので
お借りしてます↓
息子と二人でお昼ご飯に
ポキドンにしていただきました。
少しピリ辛で
美味しかったです。
(nana辛いの苦手ですが美味しかったです)
お値段は¥1,841(容量によります)

クレンジング
値上げの波にも関わらず
このクレンジングは
2年前と
同じお値段¥2,980のストアクーポンで
¥600引きの¥2,380でした。
比較のため画像お借りしてます

辛子明太子バラコ

お値段は¥1,498でした

ハッシュドビーフ
お値段は¥1,138
通常価格100円値上がりしてましたね~

ラップ
お値段は¥2,948
おひとり様2つ迄
となるほど人気の
ラップ・・・
昨年コストコに行った時も売り切れで
購入できず。。。
以前購入したのは
もう何年前?というぐらい長持ちの
ラップ今回発見して
やっとこ購入できました

それ以外にも
爆買いしてきました
他にも単品で紹介したいものもあるので
それはまた別の機会に
(⌒∇⌒)

あ、
そしてそして
昨日行って
めっちゃうれしかったのが

マスカルポーネロール復活
してました
\(^o^)/

いつの間に
ってか、最近
行ってなかったか。。。
もちろん即買い
小分けにして
冷凍庫へin

山盛り入れすぎてわからなくなりそう(-_-;)

またもやお留守番ごめんね
Nicole~
お留守番寝てくれるように
いつもの夕方のお散歩コース
(お散歩コースロングバージョン)




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!