記事内に広告が含まれています。

309号沿いのはたちのたまごサンド

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日からnanaさん
お盆休みになりました

パパさんも昨日から
お盆休みで
nanaは16日からお仕事
パパさんは17日からです

盆休み初日の昨日は
3人そろって
私の両親のお墓参りに
天王寺の一心寺さんへ

祝日で盆前
台風前ということもあり
皆さん考えるとこは
一緒なのか
かなり混雑してました。

家を出たのは8時過ぎには
出発したんですが、
いつも止める穴場の駐車場も
満車・・・

仕方なくかなり歩く
駐車場に止めて
お花を買い
お参りに行ってきました。

そんな時間でも
かなりの日差しで
汗だく。。。
パパさんは
汗が噴き出てて
息子とnanaは
じんわりと汗が・・・

お参りを終え
息子は車の後部座席で
爆睡してたのですが

帰りにモーニングでも行こうか?
となり、美原の桜コーヒーへ
行くと・・・

こちらもまた満車。。。
そして店前には並んでます・・・

なので
やめとこ。。。

「あっ!あそこいこ!!」

とぱぱさん

「たまごサンドのモーニングいこ」
となりまして~

美原の309号線沿いにある

はたち

へ行ってきました

お店に着いたのは
10:20分ごろ

モーニングは
10:30まで・・・

「まだモーニングいけますか?」と
聞くと

「大丈夫ですよ」と

nanaの息子さん
朝はご飯食・・・

「まだお腹空いてないし」とかいう・・・

nanaとパパさんは
モーニング、息子はバナナジュースを


こちらのたまごサンドは
めちゃくちゃおいしい!!
結局横から息子は
nanaのたまごサンド
つまんでましたよ
( ´艸`)

前もって連絡すれば
以前はたまごサンドの
テイクアウトもできました。
今はどうなのか
不明なので
要確認です

因みに
ランチもしていますよ


正直、はたちに来店するまでは

結構早めに閉店するし
営業してる?
って思ったこともあるぐらい・・・

でも来てみて
オープン時間が
朝の6:30~ってことで
早い閉店時間も納得

美原に越してきてから
10年以上たってから
友人のインスタに
上がってるのを見て
たまごサンドの
おいしそうなことったら。。

来てみて
たまごサンドのおいしいこと
小躍りしたくなるぐらい

このモーニングのたまごサンド
ハーフなんですよ!!

これでも十分なくらいの
ボリュームです

お盆休みの初日は
Nicoleの朝ん歩から
はじまり

久しぶりに
お友達に合えた散歩で
ニコニコで帰宅後
お参りには連れていけないので
お留守番してもらって
(m´・ω・`)m ゴメン…

モーニングして帰ったら
怒って吠えつかれたのか
私達の顔を見たら
爆睡してました

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!