記事内に広告が含まれています。

近況報告、、、

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
4
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

しばらくぶりです。。。
実は我が家の家族の一員
ニコルが2/17の早朝お空の散歩に
出かけてしましました。

いつも私たち夫婦の間で
寝ているニコルですが
前日の夜も元気にご飯を食べ
夜も変わらずベッドに入り
その日はパパさんと
寝ていました。

朝起きるとnanaと寝ているときは
起きてるか確認して
起きてればnanaが連れて
リビング迄降りるのですが
パパさんと寝ていて
その日パパさんがお休みだったので
そのまま寝かせておこうと

朝の確認をせず
階下へ降り朝の支度をして
いつもなら起きてきそうな時間になっても
起きてこないのでよく寝てるな~
って思ってました

するとパパさんがnanaを呼ぶ声が
尋常じゃなく何かあったと
すぐに理解しましたが
こんなにあっけなく
さよならするなんて思っても
みませんでした

まだ暖かいニコルを
必死で呼び戻そうと
二人心臓マッサージし
呼びかけましたが
状況が変わることなく

ニコルはお空のお散歩に
行ってしまって
半月が過ぎ、
毎日何らかのスイッチが入って
メソメソしております

なもんで
なかなか更新できてなったけど
せっかく始めたブログ
ニコルとの楽しい日々も詰まっているから
見ると寂しくなることも
あるけど楽しい思い出も
たくさん詰まってるので
やめようとは思えなくて

今までもボチボチ更新だったけど
これからもぼちぼち続けていこうと思います

ニコルが足元でうろうろしてた時に
約束してたことがあるので
このまま続けていこうと思います
更新頻度は下がるけど

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
4
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!