記事内に広告が含まれています。

今年の父の日どうしましょ?

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

来月父の日があるな~
パパさん
なんかほしいものあるんかな?

ってよう考えたら、
パパさんは私にとっては
父ではないぞ、、

今年は母の日って
私には存在してなかったし~
カナシイワ~

まぁ、最近パパさん
夕飯後の洗いものとか
してくれるねん

ん?

ん?


してくれるねんって、おかしいよな
私がせなあかん事前提の
言い回しやな。。。

ま、そういうてしまうのも
無理はない、、
結婚して22年
家事というものは
私がするのが基本で
生活をしてきたからな~

もちろんたまには
手伝ってくれていたけどね、、

あっ
そうそう、
父の日の話題に戻そう~

nanaは父が亡くなって
4年半になるんやけど
毎年贈るものに
悩んだわ~

絶対今までと被るんやもん

でも本人は前年とかぶっても
覚えてないしさ、、
(自分の興味ないこととかは
びっくりするぐらい覚えてない人)

好きなのは
帽子。。
それもハンチング帽、、

何回かはハンチング帽
あげてたな。。。

Google mapの
ストリートビューで
自分の家の近所見てたら
4年半前に亡くなった
私のお父ちゃん
自転車乗って写ってるねん
( ´艸`)

見つけた当時は
まだまだ元気で
うつってるや~んって
家族で笑ってたんやけど

月日がたち
ストリートビューが
更新されて
今は小さい後姿が
見えて、その時にも
ハンチング帽を被ってる

子供の時には
定番の
「肩たたき券」
やったけど
( ´艸`)

使われた覚えのない
肩たたき券
なんで使わんかったんやろ?
やっぱりこれも忘れ取ったとか?
(;´д`)トホホ

姉妹で
「今年なにするん?」
ときいて
さすがに同じものにならんよう
にはしてたけど、、、

父の日に
頭悩ませる
相手がいないのも寂しいもんです

パパさんのほしいもの
何かな~

昨夜のTOKIO×で
DAIGOの奥さん
北川 景子が言うてた
VENEX気になるな~

金額だけはリサーチしとこ
Tシャツだけで
9900円!!ぐらい!!

結構値が張りますな~

リフレッシュTシャツ メンズ 6705

いいのはたぶん
いいんやろうな~

とりあえずこれも
検討しつつ

やっぱりパパさんの
好きなご飯のお供も
外せんしな~

何が欲しいか
直球で聞いた方が
ええしな~

私的には
リカバリーガンも
気になってんねん
これやったら、私も使えるやん
( ´艸`)

リリースガン 筋膜リリース (軽量/コードレス 充電式) コンパクト RG-01

なんと
お値段も同じくらいやん

ん~悩むけど
まだひにちあるし
ゆっくり悩もう

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!