記事内に広告が含まれています。

メルカリ売れず、気づけば一部屋占領してる

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今日もいいお天気でしたね
仕事お休みして
Nicoleとのんびり遠出したくなった
nanaです

いつからやろ?
メルカリを初めて
ちょこちょこ
家庭の中の
使わないものを
出品してきたんだけど

なかなか売れないものが
溜まってきて
そのまま放置、、、

ひょっこり忘れたころに
売れたりするもんだから
そのまま放置してて

出品して
1年経過しているものも、、、
( ゚Д゚)

ってことで
今年に入ってから
家の中を
ちょこちょこ
断捨離していってる
我が家、、、
この在庫といっていいのか、
部屋をなかなかの感じで
占領してくれている

このメルカリの
出品物も
整理しないとな。。。

SNSで見てると
なかなか売れないものは
出品しなおした方が
売れたりするとか、、、

なので、再出品するか
しないか?
考えつつ、整理しよう
(^▽^)


早速明日は
可燃ごみの日なので
思い立ったら即行動!!
(nanaの悪い癖・かなりの確率で
すぐ飽きちゃうのも良くない)

今日から始めようと思います

まずは~

今出品してるものを
公開停止にしておいた

さぁ、思いついたものの
今週中には決着つけたい
nanaなのでした

今年度の目標を
食費集計の時に
アップしたけど

も一つ追加!!
メルカリ出品しながら
断捨離もする~~

メルカリに出品してるから
処分できないって
本末転倒じゃない?


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!