記事内に広告が含まれています。

リメイクバックが仕上がりました

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
7
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今年のお正月休みは
いいお天気が続いていた
ニコルん地方です

おかげでお散歩も
寒いながらも毎日行けてます
散歩前にスカジャンに着替えるから
毎日同じような画像が増えてますけど。。。

仕事が始まり2日経過したところで
やっといつものペースに戻ってきました

朝5時半過ぎに起き
6時すぎにはご飯を食べて
7時頃にニコルとお散歩に行って
8時前に出社
8時から仕事を始めて
昼休憩に帰宅しご飯を食べたら
昼からまた職場に戻って
17時まで仕事

寝るまでの間なかなか
ゆっくりできずに1日が過ぎるという
毎日です

パパさんは今日までお休みで
明日からお仕事です

息子は10日から学校ですが
宿題がないらしく
あまりにも暇すぎて
今日部活をしに学校まで
行ってはりました

部活言うても学校で
ゲームしてるんですけどね。。。
だってeスポーツ部ですから。。。

家のゲームに飽きたというところか?

週に3日ほどはバイトに行ってたりで
ニコルんは今日まで
え留守番という留守番を
しなくてもよかったわけですが
来週からは
また留守番の日々が待ってるんだよね~

ワンサカ吠えるお留守番

ごめんよ~
年末ジャンボが
当たってたら確実に
退職届出してたんだけどさ~

300円しか当たってなかったんだよ~
(誰でもあたる?って、、、)

仕事始めの前の日に
そういえば
去年の遺物、、、

リメイクしかけていた
ジーパン、、、
トートバックにしようと
途中まで作りかけてて
そのまま放置・・・・

え~っとわたくし、
結構こういうの多いのです。。。

やりかけでそのまま放置。。。

で、年も新しくなったことだし
カバンも新調しようかと。。。

で、作りかけのトートバックを
仕上げました~

今年の目標の一つ
ハンドメイドを月に1つは作るってやつ。。。

作りかけのリメイクバック、、、
ん?

あ~

ほんまに最後の最後で
放置してたよね~

そう、裏地を付けるだけで
放置してた・・・

ミシンでつけるか手縫いにするか
どうしようか悩んで放置してたんだった

老眼鏡も出来上がったことだし
手縫いで最後の仕上げ。。。
裏地を付けて
ばっちりです~

出来上がってみると
持ち手が少し短かったな~

もう少し長くてもよかったかな~
とか思いつつ

まぁまぁの出来に
良しとしようって感じ

ニコルの服も
リメイクコンテストに出すのに
何着か作って
後まだつくり終わってないのもあるし
作ってしまわんとね~

トレーナーの季節終わっちゃいますよ・・・

ここ3日の楽しかったことは~

1/4 お正月番組のツッコミ芸人総会で沢山笑ったこと
1/5 仕事始めでみかんもらった~
1/6 社長の奥さんに髪型ほめてもらった~

楽しかったというか
嬉しかったっていう方が
正解かもな~

ま、楽しかったり
嬉しかったことを
1日振り返るのも
良きかな?と

嫌なことを思い出して
くよくよしたりイライラするのは
時間のムダ~と思ってしまうnanaでした

ではではまた~


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
7
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

  1. ポコ より:

    nanaさん、素敵なバッグが出来上がりましたね~(*^^*)
    カッコいい!

    私も作りかけで放置しているものがあります~。
    「ここまでやって、次にしよう!」と止めてしまうと、次がなかなかこない・・・。

    編み物も途中がけの作品がいくつもあって、気が向いた時にちょっとずつ再開しています。
    どんだけマイペースなんだ!って感じですよね~。

    nanaさん、次に作る作品は決まっていますか?
    考えるのも楽しいですよね~。
    またよかったら見せてくださいね♪

    • nana nana より:

      ポコさんコメントありがとうございます^_^
      そーなんですそーなんです、、、
      今日はここでおーしまいっ!て切り上げたっきり次の機会はいつなんだか?になってて、、、
      マイペースっていうのか?
      気分が乗らないと制作意欲が湧かないって、かっこいいこと言ってみたりしてー
      次に作りたいもの?まだなーんも湧き出てきませんが、ニコルの作りかけトレーナーを仕上げなくちゃ笑笑

      またポコさんのも見せてくださいね〜楽しみにしてます(^^)

error: Content is protected !!