記事内に広告が含まれています。

新春ドッグ2023に行ってきました

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
7
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

この週末世間では3連休
nanaは土曜が仕事やったんで
2連休
土曜の夜に
明日のお天気がよさそうやしどこかに行こうか?
ということになり
「ニコルんどっか行きたいとこある~?」

・・・・

そう、もちろんニコルが
答えてくれるわけもなく~

パパさん
パパさん

昨年もいった新春ドッグ
鶴見緑地でやってるみたいやし
いく?

Nicole
Nicole

・・・・・

nana
nana

天気いいならいこっか~

ってことで
行ってきました
新春ドッグ2023

朝10時に家を出発し
鶴見緑地に到着したのは
10時半過ぎごろ

駐車場に入る前に
鶴見緑地の入り口を
見るとワンコ連れの
ご家族の列。。。。

めっちゃ一杯やん
んでもってめちゃ並んでる~

これ入るのにめっちゃ
時間かかるんちゃうん?
って思ったけど

駐車場にはスムーズに
入れて停めることができて
新春ドッグ2023に来てる家族の列に
並びましたよ~

昨年はカートなしで
参加したから
のんびりゆっくりなんて
感じでもなかったけど

今年はカートで参戦したから
ニコルもリラックスしながら
列に並ぶのも
ポカポカ陽気に
ウトウトしながら
待つことができました

中に入って写真撮影ブースで
すましたお顔で
ハイチーズ

その後室内ブースも見て回ったりしてると
コーヒーマシンの試飲ブースがあって
試飲してる間もニコルんは
ゆっくり待ってくれてました

気付けばコーヒーマシン無料で
レンタルできるっていうのに
乗っかっちゃって、契約して来ちゃいました
その話はまた機会があれば・・・・

で、次は屋内から屋外に
出ていろんなブースを見て回りました

コーヒーマシンの説明聞いてるときに
アナウンスしてたみたいで
ダックスばっかりが集合写真撮ってるぞ~

ってパパさんから声を掛けられ
行ってみると
50頭以上のダックスの数で
写真撮ってる~

入っていいんかな?
あかんのかな?
なんて躊躇したら
近くにいた人が
入っていいと思いますよ
って言うてくれて
入ろうとカートを並べたら
撮影終了~

え~~~

撮れんかった・・・・

nanaもパパさんも
人見知りが発動しちゃって
残念。。。

なんだかんだと
いろんなブースを見て回りつつ
おやつの試食もさせてもらったりして
ニコルはウマウマでした

スリングも体験させてもらって
今までスリングに興味はあるものの
どれがいいのかな~?
なんて思ってたけど
ここのスリングはめちゃくちゃ
安定してて
肩に食い込んだりしないから
つけやすくてよかったな~
お値段的には
6000円ぐらい、、、
手持ちの事考えて
今回は断念してんけど
人混みのなかとか
ニコルも安定出来て
落ち着きそうな感じ
購入も検討しよう、、、

少し小腹が空いての出
おいしそうな
クロッフルはっけ~ん

これフワフワサクサクで、おいしかった~

ニコルにはプレーンのを食べてた
パパさんから少しおすそ分け
してもらってました

ニコルんには
こちらを購入

Twitterのフォロワーさんの話から気になってたヒマラヤチーズもゲット

一通り回ったし、、、
そろそろ鶴見緑地を
のんびりお散歩しますかね~

昨年はトラ柄に植えてあった
植込みの前で今年も
ニコルと写真撮って
ぼちぼち散歩・・・

お腹もいっぱいになって
沢山のワンコに圧倒されたのかな~
帰りたそうだったので
駐車場へ向かうと
もうすでに駐車場は満車状態で
長蛇の列になってました。。。

駐車場に着いたとたんに
「わ~い」
って走り出すニコルん。。。

そんなに帰りたかったんか~い

パパさんとnanaにとっては
のんびり過ごせた
休日になりましたけどね

Twitterのフォロワーさん
誰か来てるかな~
なんて、到着後に
呟いてみたけど
応答なかったけど
帰宅してからTwitter
みたらフォロワーさんにも
参加してる人がいてた~

帰宅後にやり取りしてて
来年参戦出来たら会おうねえ~
って言ってもらえてうれしかった~

来年も参戦できますように

翌日の今日1/9は
十日戎に行ってきたよ
その様子は
次回アップ予定です~

ではまた~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
7
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!