記事内に広告が含まれています。

留守番の代償

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

ここ2.3日暖かったせいか
今朝は寒かった~

朝の散歩では車の上に
霜が、、、

それでも
元気にお散歩

あまりうれしそうに
見えないけど、、、

玄関出るまでは
猛ダッシュ(⌒∇⌒)

一歩出ると
トロトロなNicole

毎日こんな感じで
お散歩してます

今日はお昼から
息子が部活だったので

お昼から
一人で留守番頑張ってました。

午前中は
息子のそばで
ぐ~すか寝て

nanaがお昼に
帰ってきたのも気づかず

nanaが昼休憩終わって
仕事行こうとしたら

起きて
????

またおいていくんか~い
って怒ってました

帰ってくると
リビングの
カーペットが
一部ない。。。
(nanaの家はワンコ
仕様で汚れたところだけ
洗えるようにタイルカーペットを
リビングに敷いてます)

「やったな??」
パパさんに聞くと

パパさん帰ってくるまで
おりこうさんやったみたいやけど

パパさん帰ってきてから
カーペットで
排尿~~~

いやがらせしっこだな、、、

たまにやられます。。。
いやがらせ、、、

nana仕事から帰って
休憩しようとしたら

息子さん帰ってきたので
ダッシュで夕飯の支度

Nicoleの相手してられませんでした、、、
ごめんよ~

忙しいときは
何も考えずにパスタ!!

今日の夕飯は

揚げるだけの

トウモロコシの天ぷら
(業務スーパー)と
エビとほうれん草の
クリームパスタ

クリームパスタは
ホワイトソースから作ったけど

ちょっとソースを硬く作ってしまって
少し残念、、、

味は悪くなかったけど
もう少しゆるめでよかったかも、、、
火入れ過ぎたな、、、

次回に期待!!

今日は5時退社、
6時夕飯のnana家でした
( ´艸`)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!