記事内に広告が含まれています。

リメイクコンテストに挑戦だ!!

ハンドメイド
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

最近なんだかバタバタすることが
多くて更新が思うように進んでいない
nanaです

それというのも
今まで洗濯物の取り入れや
お風呂掃除などを積極的に
してくれていた息子さんが
バイトし始めたので
すること増えました
ハハハッ、、、
(お風呂掃除は
パパさんしてくれてたりしますが)

ブログの更新を~って
思うのになかなかで、、、
でもやりたいことが沢山あって

いっこはこないだのブログにも
書いたけど
新しい挑戦として~

リメイクコンテストに
申し込むこと~

祝日の23日は
朝からの雨模様だったので
頑張りましたよ~

23日はなんやかんやだらだらしながら
どうやって組み合わせよっかな~?
とかどんな形にしようかな~
とか。。。
悩みながら
生地を裁断しまくってました

今のところ
アディダスのスウェット以外を
使ってイメージしてて
生地の裁断が終わって
作り始めているところ
ワクワク

やっとこ2着出来上がりました
Quick Silverと
First Downのトレーナー

オレンジとグレーで
ラグラントレーナー
ってなかなかいい感じじゃない?

どちらのトレーナーも
オレンジのクイックシルバーの
トレーナーは
パパさんの普段着から仕事用の作業着に
FirstDownのグレーのトレーナーは
nanaの普段着からパジャマへ
と10年以上も着用したもので

裏起毛だったのに
いつからこんなに
ペラペラに?
な感じの
着尽くした感が満載の
服やったけど

Nicoleのトレーナーに
作り変えたら
なかなかまだまだ着られるやん!!
って思いましたです

millamillaさんの
HPでは
わんこ用のいろんな服の型紙が
無料でダウンロード出来て
ダウンロードしたら
作り方も書いてあるし
ホームページからは
YouTubeで
作り方の動画も見られて
勉強になるよ~

たまたま今回の
ラグラントレーナーの
型紙は
先代犬のグレミーと
イザークに作った時の
型紙を置いていたので
それをNicoleサイズに
作り変えて作ってみました

マネキンダックスが来てる方が
見栄えがいいんだけど
ニコルンが着ると
こんな感じになりました

millamillaさんの
HPでエントリーを受け付けている
リメイクコンテストは
エントリーは11/28迄
12/2~12/12投票期間

投票で選ばれる賞や
協賛会社からの賞などもあって
受賞できる大作では
無いかもしれんけど

作ってるのが楽しくなったよ~

2枚のトレーナーからは
生地裁断の時点で4着できる予定

まだ2枚しか仕上がってないけど
エントリーは複数OKやから
エントリー受付終了までに
仕上がったのは全てエントリーしちゃえ~

他のトレーナーやスウェットからも
生地裁断してあるので
28日までに何枚出来上がるかな?

自分でも楽しみ!!





この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
1
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!