記事内に広告が含まれています。

岸和田市の蜻蛉池公園へ行ってきたよ

Nicole&アスラン
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

最近の散歩は夜も
なかなか気温が下がらへんし
朝は朝で6時半過ぎたら
すでに暑いしで
アスファルトの
温度も気になるところ

鉄板の上歩いてるような
もんやもんな
わが子(足短い族のダックス)
のお散歩。。。

で、お休みの日には
一緒にいろんなところに
行きたいと思うけど
気温考えると
なかなかどうして
どこへ行ったらええねんって感じ

で、できるだけ
アスファルトの少ない
芝生の上なら
まだましかなと、、、

朝6時に出発
6時半過ぎに到着予定で
とんぼ池公園へ
行ってきてん

大芝生広場の近くの駐車場は
第3駐車場やねんけど
到着したら
もうすでに
結構来てはるやん。。。

というのも初めて知ったのが
朝7時までに駐車すると
1日の駐車料金が
110円になんねんて
前日に知ったから
7時までに
入れるように計画~

まぁ、nicoleの散歩だけなので
1時間もいてへんねんけど

昨年秋に来たときは
知らんかったから
通常の料金で
すこしお得感ありました
( ´艸`)

昨年の秋の
お散歩のときには
nicoliもサクサク歩いて
かなりの距離歩いたけど
今回のnicoleは
まだ寝ぼけてたからか
のんびり、ゆっくり
まったりやったな~

芝生の長さが
おなかに当たるようで
のそのそ、ノッシノッシと歩き
貫禄ある
おじいワンですな
車に乗ろうと思ったら
おなかびちゃびちゃの
着せてた洋服は
真っ黒けでした

日陰だと
涼しくて
お散歩ももう少しできそうやったけど
帰りたそうにしてたので
30分ほど滞在して
帰りましたとさ。。。

大芝生広場は
もともとは
一部区域でBBQが楽しめる
エリアになっているのですが

蜻蛉池公園の公式Twitterでは
こんな記載になってました。

nikoleがお散歩してた
ところは
大芝生広場で
BBQ可能エリアが
含まれてますが
本当にだだっ広~い
芝生広場なので
日陰を探すのが
大変です

大きな木が周囲に
あったりするので
木陰は一応ありますが
大芝生広場の中心は
日陰なしエリア
(゚Д゚;)

毎日暑い日が続いてるので
BBQするんだったら
日陰作りながら
しないと
真っ黒こげになっちゃうよ~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!