記事内に広告が含まれています。

ハロウィンに未だなじめず・・・

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

明日はハッピーハローウィンと。。。

nanaの小さいい時には
ハロウィンという言葉は存在せず。。。

ハロウィン慣れしていない
50歳・・・・

気持ちだけ参加してみようかと
Nicoleさんにハロウィンぽく
かぼちゃ衣装着てもろてんけど
ちょっと小さかったんかな
フードが被れない・・・と
でも可愛いからよしとしよう~

先日水曜日の日の
朝にビバホームから
LINEが来ておりました

水曜日から
1周年記念祭が始まるよ~ってことで

朝9時に来たLINEで
チラシが乗っていて
ビバモールのEDIONでの
オープン1周年記念祭で
台数限定の商品が掲載・・

ん?

ん?

ん?

洗濯機・・・

洗濯機8キロの洗濯機が
【税込み74,800円】
出てるじゃな~い

以前にも
洗濯機のクリーニングを
ブログで書いてましたが
我が家の洗濯機
かれこれ15年ほど頑張ってくれてました

そろそろ買い替えかな~?
でも今のところ動いてくれてるし。。。
でも最近の値上がりの影響と
部品の流通の悪さで
購入してもすぐに
すぐに手に入るかどうかも不安。。。

でも台数限定だし
しかも5台限り・・・

朝9時半から整理券配布やって

で、12時までに引換することになってるやん

無理やな・・・

そう思って
仕事してたんやけど

仕事終わって帰宅猛ダッシュで
息子と役所へ行って帰宅
夕飯作って食べて
やっとゆっくりしたところで
本日の郵便に目を通すと

イオンからハガキがきてて
洗濯機の割引の
案内もあって、

nana
nana

洗濯機やすなってんで、

と、パパさんに話すと

パパさん
パパさん

今日LINEでEDIONで台数限定で
洗濯機出てたやん、買いに行かんな

nana
nana

え?それ今日やで、今日台数限定で
出てたし整理券配布9:30~てなってたし
もうないんちゃう?

パパさん
パパさん

電話かけて聞いてみたら?
そんな平日の売り出し
残ってるかもしれんし
ダメもとで聞いてみい

というのでもうすでに時間は
8時前・・・電話して
聞いてみたら
ありました


お店は21時までで
今から行くので!!と
担当者の名前を聞き
こちらの名前を言って
速攻でEDIONへ

お店に到着して
お話を聞いていると
5台中の2台は売れて
後3台残ってました

Panasonicの
洗濯機2020年製やねんけど
もうこの価格帯では
ないやろな~

ってことで即購入決定

昨日の土曜日に配送設置してもらいました

リサイクル料4180円を
現金でお支払いして設置完了

もうすぐ
ららぽーと堺がオープンします
その時にテナントで入る
ヤマダ電機で
オープン記念特価で
洗濯機が出るかな~と

パパさんとも
話してたんやけど
確実に洗濯機が

記念特価で出るかどうかはわからんし
迷う必要もないかと
購入しちゃいました・・・

5年保証も付いて
お得感たっぷりでした

と水曜日は怒涛の如く
いろんなことが目まぐるしく起こり
明日やろうは馬鹿野郎・・・
水曜も何も進捗なし・・・

もうここまでくると
いつになったら
やりたいことに手が付けられるのか?

ま、明日できることは今日するな
という言葉もあるんで
自分に甘く
確実に今日動かないとって
こと優先で!!

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!