記事内に広告が含まれています。

2022のメイドインさかいフェアは11/12(土)と11/13(日)

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今年もメイドインさかいフェア
が開催されるって!!

昨年パパさんと行ってみた
メイドインさかいフェア
今年も開催されるかな?
と商工会議所からの
発表を心待ちにしてました!!

2022 メイドインさかいフェア

日程 2022年11月12日(土)・13(日)

時間:10時から16時まで(雨天決行)

場所 堺市産業振興センター イベントホールほか

住所:堺市北区長曽根町130番地23

今年も白菜が
先着で 300個まで
1玉¥100-
(おひとり様1玉迄)
値上げの波が着実に襲ってますね…
昨年は1玉50円でした
先着500個まで・・・
(おひとり様1玉迄)は変わらずですが

昨年もそれ目当てで
行ったのに、すでに行列が・・・

白菜の購入断念し
イベント会場内で
いろいろ見て回って

確か~

フルーツ大福と
はにわプリン
もつ鍋セット
カレー焼きそばソース
お弁当用バラン・カップ
ブーツ
ハンバーグ
などなど、とても
魅力的なお店と
魅力的な値段で
楽しめました。

昨年の戦利品です

今年も昨年同様のお店が
出店するのかな?
ブーツ販売してたとこ
また来るかな?

Hp上ではまだ詳細が
上がってきていませんが
多分日程近くになってくると
詳細がどんどんアップされて
来るはず

確か昨年もそうでした


今年も包丁研ぎ
やってるかな~
昨年は整理券配布されてる感じで
混雑してました。
もともと
包丁研ぎを頭に入れてなかったので
包丁持参してなかったんですが
今年は持参して
研いでもらおうかな~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!