記事内に広告が含まれています。

2/12はauマンデー

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

そう、auキャリアな我が家、
お得なauマンデーを見逃すまいと
家族みんなで
映画を見に行ってきました!!

当日は昼から
nanaは美容院の予約(カットとカラー)で
見たい映画の時間は17:40。。。
美容院から家に帰ってたら、
間に合わん感じやから、
父ちゃんと息子は二人で映画館のある
セブンパーク天美に直接向かい
nanaは美容院から直接向かうという
どうしてもお得に
映画を見たいという欲をかなえてきました。

家族そろってみた映画は、、、そう
ガンダムSEED

我が家の子たちは歴代
ガンダムの中の登場人物から
お名前を頂戴している

初代ダックス GREMY(グレミー)
初代と同時期に過ごしたダックス YZAK(イザーク)
3代目ダックス Nicole(ニコル)
4代目ダックス Athrun(アスラン)

今回の映画には グレミー以外は
みんな登場してくれるので
ぜひとも観にいきたくて行ってきました。
感想は!!!
もう一回見たい!それに尽きる

見ても見ても見飽きない
これはアマプラに入ったら確実に
何回もリピするなと思う

でも音響の効果もかなり左右するから
やっぱりもう一度観に行きたい!!
そして私の大好きな
カガリも出てたし~
ラクス・クラインも
キラ・ヤマトももちろん!!

最近のガンダムを
追っかけていけてないけど
SEED・SEEDdensity
あたりまでは見ていたので、、
今回のフリーダムはまさに
見ていてテンション上がった~

で、映画の内容はというと
ネタバレになるので、
内緒、、、、

そんなこんなで
2/12は映画を楽しんできました。
我が家のアスランには
お留守番前にちゃんと夕飯を
食べてもらったとのことだったので
映画の後に
セブンパーク天美の
フードコートで
それぞれ好きなものを
食べて、、、、

あっ、そうやん、私一人で帰らなあかんやん
別々で来たんやった!!!

ってか、もう来週から4月
てんこ盛りの2月の出来事いつ終わるかな~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
3
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!