記事内に広告が含まれています。

3年で成長したものって?

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今朝朝のテレビ(なんやったかな~?)
を見てたら、
小栗旬がインタビューうけてて
「この3年間で成長したことは?」
みたいな質問受けてて
「特にないですね~」
みたいな返答をしてるのを見て

アイドルでも芸能人でも有名人でもない
私、、何か成長したこと
あるかしら?

とふと考えてみた

ん~~~~~

なんかないかしらん?

「nanaさん、
僕はダイエットできましたよ」

そうです、
そうです
Nicoleはうちに来た時が
8キロオーバーでしたから
(トップの画像が我が家に
来た日の画像ですからね~)
そして半年ぐらいかけて
5.5キロまで落としましたよね、、、

今もちゃんと維持できてますよ、、、
このフードのおかげかしら?

(減量したい犬用 小型犬専用 成犬〜高齢犬用)

えらい!!
確かに偉いよ!!
でもフードのおかげだけではないはず。。。

でもなんで一緒に散歩してるはずの
私は減っていけへんのかな?

「それはね、お風呂上がりの
アイスが止められんからですよ」

あっ
みられてたか。。

確かにやめられん

Nicoleは8月で
うちの家族なって
4年を迎えます。

私も今の職場に代わって
4月で3年を迎えました。

3年て長いようで
早いなぁ。

こないだまで中学生だった息子も
もう高2になってるし、、

犬にとっての1年は
もっと早い

今日は朝から雨だったけど
お散歩に行きたいと
玄関で待っていたので
お散歩に出たらこの顔

なんか濡れるやん

てきな、、、

いやいやあなたが
行きたいっていうから~

で仕事の合間の昼休憩で
帰宅したら
雨上がりで
道路も乾いてたので
留守番の息抜きにと
散歩に出ると
この顔~

そうそうこの顔~
嬉しそうにしてくれるから
一緒に散歩したくなるよ~

また自宅警備
宜しくお願い致しますね~



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!