記事内に広告が含まれています。

マクドナルドの期間限定シェイクとパイの味は?

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

マクドナルドの
期間限定シェイクと
期間限定パイは
買ってみた?

nanaのところは
たいてい期間限定の
マックシェイクや
パイものは
必ず
購入してるよ
(それが、、痩せない原因か?)

はい、、、その通りとも。。。

毎週金曜日は
息子とパパさんは
夕飯後に
商工会議所にある
パソコン教室に
通っています

先週の金曜日も
行ってましたよ

で、帰りに期間限定の
マックシェイク ラムネ味

バナナチョコパイ
買ってきてくれました。

夕飯食べるのが早いもんで
パソコン教室からの帰宅時間は
だいたい、21時前に
なるので、丁度小腹がすくころ。。。
帰りにマクドに寄り道して
買って帰ってきてくれました

マックシェイク 
ラムネ味の感想は。。。

nana
nana

結構あっさりしてて
甘ったるくなくて
すっきりした味
Mサイズでも一気に飲めたよ

見た目も爽やか

シェイクのパッケージは
ドラえもんでした(^^)v

ジャイアンやスネ夫と
巡り合える日はあるやろか?

バナナチョコパイの感想は。。。

nana
nana

めっちゃバナナ
チョコとバナナで
まぁまぁ甘かったよ~
息子は一人でペロッと
1個食べてたけど
nanaはパパさんとシェア

ドラミちゃんのパッケージが可愛くて
三角チョコパイと比べると
バナナの甘さが加わって
三角チョコパイよりも
甘い感じ

甘党のnanaには
美味しかったです

7/27~始まってる
ハワイアンバーガーの
ガーリックシュリンプも
魅力的(^▽^)

マックフルーリー
ミックスベリーパンケーキ風は
食べましたよ~
感想は微妙。。。。

味は美味しいけど
パンケーキが
食べるタイミングが肝。。。かも
アイスとなじみすぎると
若干べちゃっとした
食感になるので
nanaの好みとしては
出来てすぐ
食べてみたい。。。

テイクアウトではなく
イートインがおすすめかも。。。

詳しくは↑の公式サイト見てね
マックカードが1000円分
当たるキャンペーンやってるみたい~




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!