記事内に広告が含まれています。

今年の夏はすらっと、、、

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

そろそろ夏の気配が、、
というかすでに、もう暑い!!

Nicoleのお留守番対策も
考えなくてはと思う今日この頃、、、
nanaの家では
エアコンの見張りモードがあるので
(最近のはみんなついてるのかな?)

勝手に暑いとつけてくれてるんだけど。。。

僕暑いの苦手

だんだん薄着になってくると
飼い主の体型も
気になるところでありんす。。。

先日、ピラティス初めてやってみて
思ったのが、、、、
体幹のなさ、、、

プランクの体勢で
することもあるんだけど、、、
姿勢が保てない、、、

月に一回道場で
無料でされてるレッスン
インストラクターの方が
平日勤務している会社が副業禁止
ということで
無料でレッスンしてるんだけど
レッスン日が
第2土曜日の午後から

初回は
息子の友人のママさんと
ご一緒させてもらって
今月は
何かと予定が入っていたので
インスタでライブ配信もしてるので
今回はライブ配信で
参加するぞ!!

と意気込んでやってみたところ、、、
どこに力入れるのが正解か?ってのが
わからない、、、

やっぱり対面のほうがいい~!!

来月は対面で~

と会社の就業カレンダー見たら、
出勤日でした、、、

7月こそ対面受けに行くぞ~

でもそれまでに
昨年効果のあった

なかやま きんにくんの
世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動
やっとこ!!

これなかなかnana
にあってるねん
10分だけやし、
お風呂入ろうと
思う前の10分間
本気でやったら
そこそこ汗かくねん

人によって
エクササイズはあうあわへんって
あると思うから
やってみんとわからんけど
nana的には
相性よかった( ´艸`)

人それぞれ楽しんで
出来ることが一番やね

きんにくんの
終わりのキメに

ぱわ~っ」
( ̄ー ̄)ニヤリ


迄がセットやと思って
また、はじめよう~

と、おっとその前に、、
通信講座
仕上げてしまわんと~




この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!