記事内に広告が含まれています。

3ヶ月ぶりのカットと一か月ぶりの岩盤浴

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

土曜日はお昼前から
岩盤浴とカットに
行きました。

一か月ぶりの岩盤浴
回数を重ねるごとに
よく汗が出るように
なってる気がする
( ´艸`)
ん?気温が上がってきたからか?

ゲルマニウム温浴と
ラジウム温浴ができる
こちらの岩盤浴にはまっております。
着替えやタオルもすべて
レンタル出来て
全て込みの料金で
45分1100円です

岩盤浴の後に
カットしてもらって
伸び放題だった髪も
すっきりしました
(^▽^)

おまけに先日
サロンのオーナーから

商工会議所主体の
堺市の美容院応援プロジェクト
クラウドファンディング
でしていると連絡もらって
チケット購入していました

こちらのお店も
商工会議所に
加入されてて
使用できたので
お得なお知らせも
ありがたかったです。

日曜日がお休みなのが
少し残念ですが、
隔週土曜日休みの
nanaは近くにこんなサロンがあって
幸せ(o^―^o)

カットのオーダーは
前回と同じく
前下がりのボブ、、、


先週あたりに
職場の社長の娘さんも
同じような髪形なので

毎回どちらが先に行くかで
真似っこしたみたいになるので
なんだか、申し訳ない、、、

今回は私が後だったので
私が真似っこしたみたいになってます

まぁ、、、髪の色が全然違うので
区別はつくと思うのですが、、、

あまりにも
伸び放題にしてたもんだから
短くなると
なれるまでに少し
時間かかりますが

今回はあまりにも
伸びすぎていたので
襟足がすっきりしてて
スースします。

毛染めは前々回は
セルフで染めたけど
あまり染まらず
(おしゃれ染めでしたから)
前回はビバホームにできた↓

で、先月してもらいました。
毛染め後のシャンプーは
自動のシャンプーがざっと
洗い流してくれて
そのあと丁寧に
スタッフの方が
流してくれて終了

ドライヤーからはセルフです。
まぁ、セルフで乾かすのも
家と変わらないので

さっと乾くし

アイロンやワックス、
トリートメントなんかもそろってて
やりやすかったです。

お店の中でも一番明るい
色をお願いして
2日後がこんな感じでした

太陽の下でこのくらいの色なので
それほど明るすぎもしなかったです。
ちなみに
この時からさらにひと月立ってます。

岩盤浴とカットを同じ日にすると
なんだかすべてがリフレッシュで
よかったです(⌒∇⌒)

夕飯はリフレッシュしたまま
ゆるゆるしすぎて
息子も友達と
外食するというので

Nicoleと夫婦で
外食にしました。

すべてが解き放たれた
一日でした(^▽^)

Nicoleと一緒の
外食の夕食の模様は
また次回に~~~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!