記事内に広告が含まれています。

どのタイミングで買い替える?フライパン

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

フライパンの買い替え時って
いつなんやろ?

唐突な出だしで
すみません。。。

フライパンってね、
マーブルコートってのを
使ってるんですが、
買い替えるタイミングね~
我が家の
「もうあかんな~これ」
ってなるのは
毎度なんでか
餃子を焼いてる時なんよな~

餃子がうまく返せへんなったら
どんよりした気持ちで
その日の餃子を食べ
早ければ翌日には
フライパンを買いに行く感じ
( ´艸`)

以前は取っての取れる~♪でおなじみの
ティ〇~ルのも使ったりしてたんですけど
最近はニト〇で
取っ手のとれるものが
販売されてるから
それを購入して
我が家の買い替え時
(餃子の皮と身が離れ離れになった時)に
フライパンの取っ手ナシを
リピート購入しております

「取っ手がとれる」から収納しやすい●こびりつきにくいマーブルコーティング●ガス火、IH200V/100V対応

フライパンは、ほぼほぼ
毎日使ってるんですよね

炒め物だけでなく
煮魚でも使うときあるし、、

最近パパさんが
料理するようになって、
調理器具が気になるらしく、、、

私だけなのかもしれんけど
まだ使えるかな?とか
思って、なんとなく
焦げ付いても
使ってたり、
包丁の切れが悪くても
そのまま使うねんけど。。。

フライパンも先日の
餃子テイクアウトを
焼いてたら
皮とネタが離れ離れに・・・


なので
翌日パパさんが買ってきてはりました。

もったいないな~とか
まだつかえるよな?
とかって思うと
なかなか買い替えできない性分。。。

ツイッター上で
ティ〇ールさんは
↑のタイミング言うてはりますね~

こびりつくようになったら
買い替え時ね!!

あながち
餃子指標で間違ってないやん
( ´艸`)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!