記事内に広告が含まれています。

やすともに感化されてたこ焼き食べたなった

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

日曜日のお昼は
家にいるときは

草彅やすともの
ウサギとカメ
を見てんねんけど

昨日は吾郎ちゃんが
ゲストに登場~

めちゃ楽しかった~

あの、ゆる~い雰囲気の
番組、、、( ´艸`)

吾郎ちゃんにGo pro
持たせて放置とか、、、

やすともが姉妹って知らんかったとか、、
関西人からしたら
う、そ~んって
突っ込みたくなるところが
満載( ´艸`)

吾郎ちゃんがやすともと
剛君に珈琲
入れてくれたりしてたな~

nana
味のわかる女ではないので
珈琲の味のちがい、、、
わかりません。。。

それと
みんなでたこ焼き
作ってたんやけど
nanaが気になったんは
具~

明太チーズはおいしそうやった
けど コストかかりすぎやな~

で、もっと気になったんは、

天かす入れてた?

紅しょうがは?


そしてネギも、、

剛くんが
たこ入ってない~、エビだけ~
って言うてたけど、、、

我が家の定番がはいってな~い!!
ネギ・天かす・紅ショウガ~

関西の家には
タコ焼き機が
必ずあるといって
いいぐらいやし

各家庭で
入れる定番って違うんやろか?

ネットでちょっと
調べてみると、、、

タコ以外で
入れると
美味しいとの
口コミのものは、、、

ツナマヨ

ツナコーン

えび

ウィンナー

キムチチーズ

塩昆布

鮭フレーク

明太チーズ

お餅

チョコレート

トマト

ちくわ

納豆

梅干し

唐揚げ

たくわん

ウズラの卵

砂肝

アスパラガス

マシュマロ

 SPACEMARKETEVENT 定番から変わり種まで!タコパにおすすめの具材20選より引用

いやいや、、、
そんな冒険したことないよ~

たしかに
明太チーズとか
餅とか
想像つきやすいもんは
美味しそうやな~
とか思うねんけど~

なんか友達は
カニカマとかも行けるで
とか言うてた気がする~

チョコにマシュマロは
もうすでにスイーツやな

デザートにするなら
ええんやろうけど、、

ガッツリ食べたい
たこ焼きだと、、
ちとちゃうな~

実はnanaの
実母はたこ焼き屋さんしてました。

nanaが高1の時から
卒業してしばらくぐらいまでかな~

ちょっとだけ
手伝って店に出てたこともあるけど
言い合いになるので
あまりでず。。。

たこ焼き屋さんを
しだしてからは、夕飯が
たこ焼きになることも
多々あり、、、

売れ残ったたこ焼きの
たこを
取り除いて
わんこたちも食べてたな
( ´艸`)

たこ焼き好きな
わんこたちでした。

最近たこ焼きしてないな、、、

来週でもするかな?

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!