記事内に広告が含まれています。

毎日ランキングで気になった

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

今朝めざましテレビで
やってた
便利グッズ、、、
気になる
KEYUCAの
ステンレス缶ホルダー

coolとhotの2wayで使える缶ホルダー #shorts
高い保温・保冷性で、屋内外でのんびりと快適なドリンクタイムを楽しめる缶ホルダーです。350ml缶に対...

これ、350mlの缶で
温冷どちらも使える優れもの
なんだけど、、、

見た瞬間ほしい
って思ったけど、
夕方になってみて
ゆっくり考えてたら、、

あっ、ステンレス缶、、、
最近は

ペットボトルのが多いよね~

ペットボトルでも
同じような感じのないかしら?

とKEYUCAのHP見てみると
あるじゃん!!

ペットボトルの
ドリンクって
ホルダーとかは売ってるけど

布製の
がほとんどやから

冷たいものも
保冷剤入れてても
すぐぬるくなっちゃう。
これいけるんちゃう?

って思ったけど
どうかわからないから
購入したいけど
1190円か~
そこそこするね~

それにどこで買えるんだろか?

楽天で探してみた


送料を含めると
結構なお値段になるな、、、

大阪でどこか買える
店舗ないんかな?

と、HP見てみると
なんばCITY店が
3/11にオープンするらしい

蔓延防止があけたら
行ってみようかな、、、

雑貨も沢山ありそうだし
ナチュラル系の
雑貨が多そうな感じ

雑貨って手に取ってみてから
買いたいし

なんか出会いってあるからね~

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!