記事内に広告が含まれています。

退職時のお世話になった人たちへのお礼の品って、、、

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

退職する時に
一緒に働いていた人や
上司にお世話になった気持ち
として
何を渡したらいいんやろ?
ってよく悩む、、、

たいていは
何かの都合があって
退職希望出してから
辞めるから日にちもあるし

何送ろうか?、、、

と悩むんよね~

nanaは家族のライフスタイルや
向き不向きの関係やらで
かなりの数の転職をしてるねん

履歴書の職歴欄
足らんぐらいに、、、
まぁ50目前やったら
それもあるかな?
とは思うけど
それにしても
ありすぎて
履歴書書くとき
必ず2~3枚は書き損じが発生する。。。

前回転職したのは
3年前、、、
4月でちょうど
今の職場にお世話になって
丸3年、、早いような、、
まだそんだけしかたってないん?
な変な感じ、、、

毎回転職するときは
これで最後って
思ってるんですが、、、

前回退職時は
(個人経営のクリニックで
看護師さんが15人ほど
医療事務が5人ほど
医師は4人院長1人やったかな、、、)

院長にはご家族で
食べてもらえるような
お菓子をと思い↓のわらび餅の6個入りにして

医療事務の受付で
一緒に働いていた
スタッフと看護師さんには
お菓子↓(これ大好評やった、美味しかったらしい)
26個入りにしてハンドクリームとラッピングしてんよね~

和三盆糖 ほろほろ さっくり 和三盆クッキー 内祝い お礼 お供え ギフト


ロクシタンのミニハンドクリームを
個包装にしてお渡ししたような、、、
下のような感じのん、、、
このギフトって期間限定みたいで
今はやってないんよね~

今になって思うけど
転職って
非効率的、、

専業主婦になれるなら
って思うこともあるけど
仕事している方が
張り合いあってええんかな?
とかも思うし、
でもライフスタイル考えたら
続けていかれへんこともあって
転職繰り返してるんやけど

転職するときは
履歴書書いて
面接行ってハラハラ
して、、

採用になればいいけど
不採用だった時の
がっかり具合は
ちとしんどい、、、

すぐに次行ってみよ~
になるときもあれば
どんよりするときもあって、、、

生活するぞ~
と自分にはっぱかけて

今の会社にたどりついた
家からチャリンコ8分

お昼休みに
家に帰れる気楽さ

でもでも
わがまま言えるなら
Nicoleと一緒の
時間増やしたい~

シニアだし
一緒に過ごせる時間は
そう長くはない。。

もっと一緒にいたい
って毎日思うよ~

なかなか叶わない
事ではあるけど
致し方ないな、、、

さて、明日からも頑張ろう~

あっ、今のところ
今の職場をやめるつもりは
全くありません
( ´艸`)
そこそこ居心地よくて、
そこそこ都合つくので、、

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!