記事内に広告が含まれています。

マスクと散歩とシャンプーと

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

この週末はお天気悪いんじゃないかと
思ってたら、今日はいいお天気

先日職場で
マスクの話になり
先日政府の話では
屋外で話をしないなら
マスク不要という見解が出てて、

nana的には
今の職場に転職するまでは
10年近く
医療事務の仕事をしてて
受付にいたので
マスクをしていることが多く
マスクはそんなに
嫌じゃない

というかマスクあるほうが
口紅しなくていいし、、
化粧直しもいらんしな、、とか
思ってるぐらいだったのだが、、

最近マスクにいろんな形のもの
あるやん

同じ形でも
同じ不織布でも
肌触りや
耳にかけるゴムの
細さとかそれぞれ
メーカーによっても
違うでしょ、、、

で、たまたま土曜日に
職場の人がしてた
マスクが気になって
色味もいいやん

って思って
きいてみた

CAINZで売ってて
この色いいでしょ~。」って

CAINZのHP見てみると
おんなじのあったし、
「お、これか?」と

30枚入り¥798 個包装ではありません

あら、CAINZワンコも一緒に
入店できるやんってしって
帰宅後パパさんに

CAINZワンコも一緒にお買い物できるねんて~」

と言っておいた

で、今朝、、、

「お天気いいし、お散歩どこ行く~」
CAINZいってお散歩も行こか~」
ってことになり

行ってきましたよ~

もちろんCAINZの前に
石川河川公園で
お散歩~

今日の石川河川公園は
駐車場代がかかって
料金は640円でした

石川河川公園を
後にして
CAINZ太子町店へ~

LAMUと敷地が一緒のようで
駐車場はひっろーい!!

広々駐車場でも
結構な賑わい

Nicoleがほかのお客さんに
ほえないかな~と
心配しつつ
お店へ~

ワンコ用のカートに
Nicoleを乗せて
お店に入ろうとしたら

トイレシートを敷いて
使用してくださいと
書かれているのを
みてnana車まで
ダッシュで
もど~る

トイレシートを敷いて
店内へ~

Nicoleには
少し大きめの
カートなもんで
飛び出していくんちゃうか、、、
と思いつつ
敷いてたトイレシーツも
クチャっとなってしまって
あい、すんまて~ん

CAINZではお目当ての
マスクと
トイレットペーパー
Nicoleのブリッツ号に
敷く冷え冷えマット
Nicoleのおやつと
職場のにゃんこたちのおやつ
を買っちゃいました。

帰宅すると
もうお昼前
1週間分の
食材の買い物に
業スーと万代をはしごして

お昼ご飯を食べた後は
Nicoleさんお風呂です
( ´艸`)

なんだか最近
お犬様臭がしてたから~

とてもいい香り~
お休みの日は
やりたいこと
しないといけないことが
目白押し!!

何とかこなせた一日でした!!

明日からまた頑張ろう~~



この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!