記事内に広告が含まれています。

2022春のドラマ~

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

2022年の春のドラマ
沢山始まりましたよね~

今シーズンのドラマは
見たいのが沢山です

時間帯が被ってたりしますが
録画とGYAOでどうにか
見やんと無理やわ~

GYAOは次回放送までしか
見られへんけど
U-NEXTやったら見れるか、、

今のところ
録画してて見れてないのは

二宮君のマイファミリー

鈴鹿君のクロステイル~探偵教室~

滝藤さんの探偵が早すぎる

山Pの正直不動産(2話。1話目は視聴済)

今田 美桜の悪女

すでに見てるのは
キムタクの未来への10カウント
間宮君のナンバMG5
綾瀬はるかの元カレの遺言状

ちょっとちょっと
本間に見たいのが多すぎて
まだ始まってないのも含めたら
大変なことになるわ、、、

元カレの遺言状、、、
私、なんか聞いたことあるよな~
とかおもってたら、
数か月前に
本屋さんでなんだか惹かれるもの
があって、買った本の一冊でした

読めてない本が少し溜まってます。。。



あまりにも登場人物が多すぎて
読み進んでは、戻り、進んでは戻りの
繰り返しでまだ最後まで読めてない、、、
確か購入してから
半年は過ぎてるよ、、、
ドラマより先に読み終えたい気持ちは
あるけど、なかなか進まないので、、、

どうだろ?( ´艸`)

家事早く切り上げて
ドラマ見る体制整えないと。。。

この春は
毎日いろんなドラマが見られて

楽しい毎日が過ごせそうです

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!