記事内に広告が含まれています。

わんこと一緒に行ける[お好み焼き屋まつやに行ってきたよ

みはらいふ
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

6/18土曜日のお昼ご飯は
Nicoleと一緒に行ける
お好み焼き屋さんに行っててん

午前中に
Nicoleのセカンドオピニオン受診が終わり
夫婦そろって
気持ちもすっきり(^▽^)
どこかNicoleと一緒に
行けるお店ないかな?と
検索すると
堺市南区に
わんこ店内OKの
お好み焼き屋 まつや さんを発見

11時からのオープン
大阪市内からだと
大体12時過ぎにはつくよな~
ってことで
電話で確認をして
行ってきました~

病院を出たのが
11時過ぎくらいで
お店には
電話連絡していた
ぐらいの時間で
ついて
店内に入る前に
Nicoleは少しだけお散歩

お店のすぐそばの駐車場
タイムズ庭代台であれば
駐車券持参したら
2時間までなら無料
との事で
飲食代と別に
駐車料金も発生しなくて
お得な感じヽ(^o^)丿

店内に入ったら
元気で優しそうな
ご婦人と
優しそうな見るからに
わんこ好きそうな
おじさまと
看板犬のマルク店長
が迎えてくれました

ワイヤーフォックステリアのマルク店長
少し怖がり屋さんなのかな?
お店に入ると
「ワンワンっ」いらっしゃいとばかりに
お出迎えしてくれました(^^)

Nicoleはカートで
入店したので
マルク店長が
見えてないのか
静かに
「ここどこ?美味しいもんたべれるの?」
わくわく状態

最近かなり耳が遠くなり
見えなければ
わんさか言うことも
少なくなりました。

見えると相変わらず
わんさかいうんだけどもね、、、

一息ついて
メニューに目を通し
頼んだものは~

Nicoleには
わんこのお好み焼きを
パパさんは すじねぎ玉
nanaは もちチーズ玉
二人で一緒に食べるそばめし
を注文~

Nicoleのお好み焼きが
先にやってきました
「先に焼いてあったものになります~
冷めてるのですぐあげてもらって大丈夫ですよ~」と

おいしそう~早く頂戴

おぉ~
わんこへの心配り抜群!!
確かにわんこのお好み焼き
頼んでから
焼いてもらってると
確かに熱々のお好み焼きを
与えるの危険!!
火傷しても
「あっち~ねん、、おかんっ!
とは言うてくれへんもんね~

少しづつ
Nicoleにお箸で
食べさせて~
なかなかお箸で食べるの
上手なんですよこれが、、、


あまり急いで
あげたら、
すぐになくなって
私達が食べてる間
落ち着かへんなるので
ゆっくりと
食べてもらって~

私たちの
頼んだのも
そのあとしばらくして
来たよ~

自分たちの
頼んだものも
食べつつ
Nicoleにも
食べさせつつ
忙しくお箸は動くよ~
Nicoleのお箸と
私のお箸どっちやったっけ?
ってなるやん
( ´艸`)

私たち以外の
お客さんも
マルチーズ(やったと思う)
連れてきてはって
聞こえてきたのが

「家ではキャベツ食べへんのに
このお好み焼きならキャベツしっかり
食べてるやん~」と、、

野菜や果物のなかには
わんこも食べていいものも
沢山あるし
(あかんのもあるので要注意)
環境が変わったら
食べることも
あるんやな~と

ここのお店は
わんこと同伴で
店内で食べれるお店。
パパさんと今回は二人で
きてんけど
今度は息子も一緒に
夜の時間帯に
きたいな

少しずつわんこ同伴で
行けるお店も増えて
お留守番させんでも
一緒に行けるようになって
うれしい限り(#^.^#)
はよ食べて帰らんって思うのが
今までは思ってたけど
一緒に行けたら
のんびり食事ができて
うれしい限りです

カートのおかげで
店内にカート持込Okだと
Nicoleも行動範囲が
制限されるし
目線も近いので
動き回ることも
無くて安心です

ただ家帰ってから
水がぶ飲みしてた~
実はこの日
nana水飲み
の入れ物忘れてきてんな~

出かけるときは
たいてい忘れずに
Nicoleの水と
水のむ容器もっていくんやけど、、
うっかりしてた。。
ごめんよ~

次からは忘れずに持っていきます

使うときは広げて! 片付けるときは折りたためる! 不思議で便利な食器スタンド! 使うときは広げて! 持ち運ぶときは折りたためる! お散歩に! お出かけに! ドライブに! どこでも広げてゴクッと給水。深さも調節出来てとっても便利。容量260ml


この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!