記事内に広告が含まれています。

突然の体調不良~

nanaの独り言
この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

昨日は胃が痛くて
会社を早退する始末、、、

今まで体調崩して仕事休むなんて
肺炎で入院した時ぐらい、、、

もうそれも9年前のこと
それからは、親に感謝の
元気だけが取り柄で
過ごしてきたのにな

親から言われてたことは

”仕事をさせていただけるだけ
ありがたいと思いなさい
必要としてくれる人がいるなら
がんばりなさい。”

と、、、
やはり昭和世代

なかなか少し体調悪いぐらいでは
休むのが悪!
と思ってしまう

このコロナ禍の中では
それも自己判断とはいえ、
周囲のことも考えないとな、、、

体育会系のノリも抜けないまま
大人になり、
もう50歳を
4ケ月後に控えている
今日この頃、、、

体は正直、、、
あちこち痛いとこだらけだけど、
何とか乗り切っております。

昨日も会社早退後は
4時間ほど横になり
寝ておりました。

おかけですっきり
胃の痛みもなくなりました
冷えたのかな。。。

先日、義母が家を出て
我が家は親子3人暮らしに
戻りました。

なので、家事は基本nanaがすべて
ですが、息子さん
お小遣いのために
結構頑張ってくれてて

家にいれば、
夕飯の支度も手伝ってくれるし
お風呂掃除と
洗濯もの取り入れて
畳んだりとかは
してくれている。

とても助かる、
教えててよかった~
と思った( ´艸`)

それで小遣いがもらえる
とはいえ、嫌だったら
しない子のほうが
多いと思うし、

こんな素直に
育ってくれてて、
大丈夫か?
とたまに心配になる
( ´艸`)

最近は夕飯を作るのも
手伝ってくれるので
サラダとかお味噌汁とかは
作ってくれます

いつかお嫁さんと仲良く
家事を分担して
家庭を築いてくれたら

って思うけど、
女っけないから
まだまだ先ですな~

高校生となったら
もう少し
色恋に目覚めるかと思ったけど
まだまだですな、、、

昨日はごめんよ
ほったらかしで、、、
今朝のお散歩は
テクテク歩けたね
(⌒∇⌒)

この記事を読んだ感想をぽちっとお願いします
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0

コメント

error: Content is protected !!